濃いめが好きでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

18歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとうチョキ
今日もコメント読むの楽しみにしてるね炎

FC岐阜イベントの応援もありがとうOK
ツリーもいいよね〜いいよね〜いいよね〜ニヤリ


今回もブログで繋がろーねグラサン







昨日は、
岐阜メモリアルセンター長良川競技場にて、


FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府戦を応援させていただきました!!


一緒に応援してくれたみんな、
盛り上げてくれたみんな、ありがとう目




サポータの皆さんもありがとうございました音譜





まずは特典会ビックリマークありがとうございましたひらめき電球


今回から新しい生写真メラメラ

武道館のかっちょいいやつがいっぱいだぜクラッカー




僕のとこ来てくれてありがとうねDASH!





お出迎えの時は、

今回もサポーターの皆さんが頑張ろうな!よろしくな!

って言ってくださって本当に嬉しかったです星




ピッチで遊ぼう!コーナーも楽しかったねグリーンハーツ





僕のパスどうでした!?


割とみんなゴールに入れるからすごいなって思った雷




やってた?







そしてキックオフサッカー


最初から最後まで、全緑で応援させていただきました筋肉





勝ちに行こうという選手の方々の姿勢、かっこよかったですキラキラ



点を決めた時の会場の一体感はとてつもないものでした。





残念な結果にはなってしまいましたが、

僕らは感動というものを貰えました!




最後のサンクスセレモニーでのキャプテンの言葉にはグッとくるものがありました。





また僕達も応援させていただきたいです!!



そして今度こそ勝利をキラキラ





頑張れ、FC岐阜流れ星流れ星流れ星






その後は、BMショップにて、

Zeppライブチケットの手売りをさせて頂きました音符



来てくれたみんな、ありがとううずまき



ちょっと遅れてしまってごめんなさいえーん





車の中ではダッシュしてたんですよ←





Zepp、どんどん形になっていってるよウシシ





みんなに喜んで、楽しんで貰えるようなステージをお届けしますラブラブ



是非、2周年一緒に祝いに来てねアップ










ボイメン学園文化祭のHPがオープンドンッ




なんとビジュアルはブレザーですよキスマーク



かっちょいいぞ〜ゲラゲラ





ド派手な文化祭開催するので、



女子諸君、男子諸君、

遊びに来てくれよNA合格




軽音部もお楽しみにドクロ





JJさんの記事出ましたチョキ


写真もいっぱい載ってるから是非見てねひらめき電球






ささ、今日は…




@ポートメッセなごや

10:15~ライブ
10:45~特典会



@BMシアター

18時開場19時開演



ですパー






あとはBMショップで、

14時から頼我が、14時半から奏がZeppチケット手売りしますあしあと





盛りだくさんな今日も、

みんなで楽しもうね唇




そいじゃ、今日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい(*ˊ˘ˋ*)








横山統威恐竜くん