こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(°∀°)b 



今日はめっっちゃ
大阪検定の勉強してました照れ

久々に頭パンパンです笑笑


美味しかったクロックムッシュ!




あと
1人で焼肉屋さん入ったらアジア感半端なくて
映画の世界みたいでしたびっくり

焼肉ってすごく美味しいけど
1番の楽しみは最後に食べる冷麺〜笑





本日のメインは今日が初演の
「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-」
Rule the Stage
観劇してきましたーっ!!!!

しかも、初演見れるとは思ってなかった!


先入観無しで観に行くと…
ほぼライブでめっちゃ楽しい笑笑
オリジナル曲の中に
既存の曲のフレーズがあったり、
僕もいつの間にかノリノリでした((´∀`))笑


役者さんの
そのキャラを生きてる感じも凄いし、
舞台版だからこそできる演出に驚いたし、
パフォーマーの方々のレベルえぐいし…

やばい、このままだと感想が止まらないあせる

それぐらい衝撃的でした!!!



これの使い方が
全く分かんなかったことだけが後悔…ガーン



FlingPosseとかBadAssTempleも
いつかやるのかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑



この前の「踊り!彩り!祭nine.」の
ロケしてきた時の浴衣〜

放送が楽しみですねっ爆笑



明日はFC岐阜の応援へGo!!

11月16日(土)
FC岐阜VSヴァンフォーレ甲府
14:00キックオフ
岐阜メモリアルセンター長良川競技場

11:00~11:10 ステージイベント  
14:03 キックオフ



シーズンホーム最終戦!!
僕らも気合い入ってますよ〜
みんなで精一杯応援して
勝利を勝ち取りましょう爆笑





〜お知らせ〜


11月27日(水)
「祭nine.Zepp Nagoya ~遅ればせながら、結成2周年記念SP 祭りだ!祭!~」
17:00開場/18:00開演


祭nine.神田陸人