晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




けんぱっぱニコニコ




昨日のブログも
沢山のコメントありがとう!照れ


しっかりと受け取りましたチュー



熱帯低気圧ってやーね。ぶー


インスタLIVE
みんなから教えてください笑笑

コメント沢山読んでて
気づかされた事だらけでしたおーっ!


コメントは大切にやり



明日、
夜ぐらいにインスタLIVEをやる予定だから
みんな楽しみにしててねほっこり

って言っても初回みたいに長い時間はやれないけど見に来てくれたみんなと少しの時間お話ししたりあとは僕らの事にもみんな反応してもらったりと

ちょいと楽しみにしててねウシシ

近くなったら
インスタに告知出すからみんなチェックねおーっ!



昨日の【まちバル】にて
先輩の本田さんと僕のロケの様子が流れたみたい!照れ

その日はハードスケジュールの本田さん、
疲れているはずなのに話しかけてくれたり
ロケ中もやりやすいようにしてくれたりと
本当に楽しかったですニコニコ



ロケってびっくりするぐらい緊張するんだけど
本田さんとって凄い安心感あるキョロキョロ


いつも良くしてくださるスタッフさんに2人ともりんごジュースを買って頂いたりと
幸せのシワが8本手にできました。






さあ!

今日は、
CBCラジオ夏まつり2019に出演ゲラゲラ

台風(熱帯低気圧)が過ぎだ後は
でら暑かった、、、しょんぼり



暑過ぎた、、、


刺すようなじりじりした暑さで
みんなの事が心配だったえー?

水分補給も大切だし
1番は無理をしないことだと思うから

辛くなったら無理せずに休んで
復活したらまた一緒に祭を起こそうウシシ

僕らも夏に負けてたまるかああああ!
って気持ちになるし自分でも気づかないうちに
無理してたりもするから


こまめな水分補給、塩分チャージ、を忘れずに
この夏一緒に乗り切ろうぜほっこり




にしても暑かった、、、



STELLAΘさん
BOYS AND MEN研究生のみんな
本当にありがとう!!!!にやり


そして、
祭っ子も暑い中ありがとう!照れ

STELLAΘさんを応援している方や
BMKを応援しているファンの方も
暑い中一緒に盛り上がってくれてありがとうねほっこり




特典会も
サイン会暑い中並んで会いに来てくれて
嬉しかったニコニコ



そーしーて!
その後は、BM THEATREにて
【お祭りnight.vol.8】

こちらも沢山の方に来てもらえて嬉しかったイヒ



ある意味アツアツだったねチュー


夏曲沢山やって
夏!夏!夏!って感じの1時間30分!!照れ



久しぶりの七人揃って
楽し過ぎたねニコニコ

またやりたいねニヤリ



次は、
【祭nine.の部屋】という事で
トークだらけでございまするチュー



楽しみだなぁ〜ニヤリ







りっくんがあんな事に.....もぐもぐ





ってね笑笑


是非ともお待ちしております爆笑
特典会もありがとうございました!

遅くの登場になってしまったけど待っててくれてありがとう照れ






らいてぃんといった
和菓子屋さんニコ




マジで和の雰囲気の中大ボケをかましてくる彼はきっと人生ハッピッピー。




ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



よくよく考えたら
僕らとのコラボウォーターえぐない!?!?

こんなことあるなんて嬉しすぎるウシシ





僕推しなんですねイヒ
↑絶対水の色。