晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




よいしょっ!



前回のブログも
コメント沢山ありがとう照れ

しっかりと読ませてもらいましたあ!ニヤリ





さあ!

3月20日発売
【有超天シューター!】

ついに発売しました!!照れ










僕らの大切な楽曲が
全国で発売される事の嬉しさ。

沢山の方の手元に届くことがどれだけ
僕達にとってどれだけ幸せなことか


沢山の支えがあり発売できたこのシングルは
僕らずっと大切にしていきたいし

この曲が誰かの背中を押すきっかけになればと思います!照れ





フラゲ日、発売日
来てくれた方
ありがとうございました!チュー






本日オリコンデイリーの結果が出ました!







一位!!!!




本当にありがとうございます!!


今回も
いろんな場所でリリースイベントをやらせてもらい各、場所場所で集まってくれた
祭っ子の盛り上がりとか最高だったし



みんなとなら不撓不屈の精神でどこまでもいける!照れ





本当に無事に発売できたことが嬉しいです!
ありがとう!!


今日は、
色々とありヘトヘトやああああああ照れ

幸せなヘトヘトですが



明日もLIVEあるし
みんなに会えるし

楽しみだああああああキョロキョロ





おやすみなさいいい!



 
ばいちゃ!




祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



ぶはああああああ

ちゅかれたあ