みなさん、



こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですチュー照れ




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




昨日もブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
本当に!! ありがとうございますチュー音譜



コメントも待ってます!!



だぁぁぁぁ!
最近、このラーメンを食べれたので、
力が漲ります☆♪



そんなわけで今日は、
まずはアクロバット稽古に
行ってきましたチュー


いろんな挑戦できて、
凄く実になったなぁ〜!!
楽しかったー!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)


またきっと色んな技を見せれる日が来ると
思うので期待しててくださいね!ゲラゲララブラブ

(笑)


今日も皆さんに会えて
はっぴっぴ〜でした!(*´˘`*)♡




名古屋ミッドランドスクエアシネマ2で
ボイメンワールド!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



バレンタインという特別な日に、
僕らに会いに来てもらえることが
どれだけ幸せか!happy♪☆
とっても!嬉しく思いますっ!!


それに今日は特に関東や関西、
多くの地域から
集まってくださってましたね〜音譜



初めての方も多かったのでは!?(*´˘`*)
どうだったかな?
また感想も待ってますね〜!!



皆さん会いに来てくださって、

本当にビックリマーク
ありがとうございました音譜




今日も元気なボイメンワールドで
ございました«٩(*´꒳`*)۶»



映画館のイベントでしたが、



映画といえば、、、

BD明智探偵事務所 が
最新オリコンDVDランキングで一位を!


B2takes!の皆さん、
映画を応援してくださる皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます!!


またこれがきっかけで少しでも
多くの方にこの映画の存在を
知っていただけると良いなと思います!
皆さんはもうDVD手に入れましたか??
あぁー、井上くんが懐かしいなぁ〜ドンッ


また出演者の皆さんにも名倉監督にも、
お会いしたいぞ!(ෆ`꒳´ෆ)



改めてバレンタインデーという事ですが、
皆さんはどうお過ごしでしたか?



地球に愛が溢れて、
みんながhappyだといいなぁ☆♪

僕もチョコレート食べれてhappyでしたゲラゲラ音譜



こんなチョコもあるらしいビックリマーク

僕はルビーチョコを
食べてみたいんですよね〜☆♪

ミルク、ダーク、ホワイト、に続くルビー!!
知ってましたか????(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
これは歴史に新たな動きが生まれたよねキラキラ


ピンク色のチョコが自然に生まれるんだよー!
僕、知った瞬間飛び上がりましたもん!(笑)


カカオ豆の無限の可能性!
カカオ豆ありがとう!
今日だけじゃなくていつもありがとう!


食べた方、
ぜひ味を教えてくださいなキラキラ音譜


ぜんっぜん!上手くできん!




そして有超天シューターのMVが
遂にアップされました(*´˘`*)♡

こちら!



もうみたかなぁ???


元気が出る素敵なMVになってます!!
ぜひみてね!





よし!


今日も1日お疲れ様でしたぁ〜!!



また明日も精一杯、
頑張りましょうね☆♪



明日はBMtheaterで
バレンタインデーLIVEがあります爆笑


楽しみだ〜☆♪
半端なく幸せな日にしよう!!!


ぜひ!ぜひ!ぜひ!来てね☆♪





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますチューチュー




5.1 武道館!


2019年5月1日(水)
開場 16:00/開演 17:00
場所:日本武道館
料金:全席指定 7,500円(税込)
年齢制限:未就学児入場不可


本当に楽しみです!!
気合い入ってますので、
お楽しみに☆♪


映画!

2月16日
名古屋会場  今池ガスホール 
名古屋市千種区今池1-8-8

名古屋でも上映できる嬉しさ!!
凄く笑える映画になっていますので、
皆さんのお越しをお待ちしています☆♪

僕推しではない方もぜひ!!!


詳細はこちら!↓みてねー!






明日!

22:00に放送される
NHKドラマ10「トクサツガガガ」(第5話)に
祭nine.寺坂頼我、野々田奏が
出演いたします爆笑

見逃さないように!
チェックしてくださいね☆♪

よろしくお願いします!



いい夢見れますように☆♪
おやすみなさい照れ
とどけー!!!


クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん☆らいが☆