あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


じゅき丸。



오늘도 수고했어~



さささ!


本日は〜〜

2019年最初のリリイベでした!!!!



アスナル金山さんでさせていただきましたが、
本日年始にも関わらずたくさんの方が来てくれた笑い泣き




ありがとうございました〜!!!!!!


去年も同じに日にアスナル金山さんでリリイベさせていただいてたんだねウシシ




めーちゃめちゃ楽しかったです!!!!







そして本日ですね〜


ついに!!!!!!



僕らのオフィシャルInstagram開設〜!!!


ついにですよ〜〜合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー合格合格クラッカー合格クラッカー合格



やったねチョキチョキチョキ



多分インスタで「matsuri_nine.official」って調べるとでてくると思うのでチョキ


ここからもいけるのか、、?

是非是非!フォローよろしくです!!!



これから映え写真もたくさん投稿していきたいなと思っておるグッド!


たくさんみてくださいね〜!



だけどこのブログも忘れずにみてもらえると嬉しいですウシシ



よろしゅうチョキ






ささ〜




明日はTOKYOだー!!!!!



プレミアム特典会ですよ〜花火花火花火

名古屋会場も楽しかったしきっと楽しくなること間違いない!!

最後まで楽しみましょうねチョキ







最近また新しい曲が
プレイリスト「夜聴きたくなる切ない曲」に追加されました。


コレサワさんの「たばこ」って曲なんやけども、、、、


ちょっと遅め、、なの??(笑)


みんな知ってますか、、?(笑)



僕は知らんかったけども、、切ないねっ!

失恋ソングって最高ですよ!!!!(笑)(笑)




メンバーの間でも
1番失恋ソングで心が苦しくなるものを出し合ったのですが、、

みんなもなかなか切ない曲知ってますねぇ、、、(笑)



miwaさんの「片想い」って曲の
LIVEバージョンでめちゃ泣ける映像があるのですが、、、


みんなにもみて欲しい…(笑)





僕は
こーゆー曲大好きですけど別に悩んでるとかそんなじゃないですから安心してください(笑)(笑)



みんなの夜聴きたくなる曲とかもどんどん教えてくれー!!





今日は
聴きたくて仕方ないから朝まで流しながらよき睡眠をとることにする。(笑)


明日のプレミアム特典会で目腫れてたらごめん。(笑)




てことで、、(笑)



昨日もコメント読ませていただきましたよ〜!


たくさんありがとうございました〜!!!!!



また今日もぜひぜひ!待ってますヨーーーンウシシウシシウシシウシシ





よーーーーーーーーーし、


また明日も頑張ろ〜〜〜う!




お!や!す!み!

굿나잇!!



そおおおおおおおおた!


祭nine.
野々田奏