みなさん、


おはようございますおねがい音譜音譜





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですラブラブ



うぅぅー!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
本当に!ありがとうございます照れラブラブ

コメントもありがとう照れ
スポライの余韻が実際はまだ残っております!!

今回残念ながら来られなかった皆さんからのエールももちろんもらってました!
次回はぜひきてくださいね♪


昨日は、、、


星出動!ボイメン隊 ロケ収録星

星サンシャイン栄さんでリリイベ星





そんな濃ゆい一日でした照れラブラブ



ボイメン隊の番組は、
RKB毎日放送さんで毎週月曜日
24時55分から放送されております☆♪


九州の皆さん見てくださってますか!?


研究生福岡の隊員のみんなが
めちゃくちゃ体張って頑張ってくれてます!
隊長である僕らはひたすら元気に
みんなを見守ってます!!


も、、
時には僕らが、、、!?(笑)




ちなみに!

ひかりTVやdTVでは、
本編では見られないものが
特に見れたりするんですよ〜っチューアップ



また見てくださいね♪ 




夜からのサンシャインに
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたぁっキラキラ


平日から多くの方にお越しいただきました!
体の疲れを出し切れましたかぁ!?チュー


みんなに会える日は幸せです流れ星


さらに祭ではサプライズで
先輩の田村さんがステージに!!!
まさかの登場で本気でびっくりしたなぁ(笑)

流石田村さんでしたおねがい 
面白いし、半端ないし、
僕らをいじりながらも凄く愛があって、
優しい先輩なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ

ありがとうございましたチュー


1月14日の、

BOYS AND MEN ナゴヤドーム公演。 


僕たち弟分が

バックダンサーや色んな演出のサポートで、

ステージに立って

ファミリーの皆さんと作る空間に

携わらせていただきます!!


夢まつり、絶対に凄いお祭りだと思うキラキラ

ぜひ一緒に夢の舞台を盛り上げよう!! 




特典会もありがとうございましたキラキラ

名古屋の皆さんやそれ以外の地域から来た方、
色んな人とお話出来て良かったなぁ〜♪

 またきてください!




本日発売!

「JUNON 1月号」
に僕らが登場しておりますゲラゲラ
クリスマス特集ということで、
クリスマススイーツ男子の僕らを
どうか!チェックしていただけたらなと
思います°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


前回の掲載は、

アイスを食べながら
裸になっておりました(笑)



青い太陽やぁ〜キラキラキラキラキラキラ
ん?月か!(笑)


そうだ!!!

昨日気がつけば、
パターンCが公開されました!
さわらぬ夢に後悔ありのパターンになります!
持っているだけでリラックス効果が
ありそうな青!!(笑)

何も恐れない!!
大海原ど真ん中にいるであろう僕らから、
躍動感が伝わればなと思います照れ音符



勇翔さん!!
スポライの時に本番前もたくさん話させていただけて凄く嬉しかったです!

応援の風船がしぼんじゃって、
これはダメだ!って思ってね
口から入れようとしてたんだけど
まったく出来なくて苦戦してたら、

勇翔さんがこれは〜、、って
教えてくださってめちゃ優しくて!
お、お兄ちゃん!ってなりました(笑)

また2人でお芝居を
やらせていただける機会がありますようにおーっ!





新曲!


バズリズム02のエンディングを
務めておりますが、
スタジオでの楽曲披露もしました!
それが明日です!!

日テレ「バズリズム02」
25:34~26:34

名古屋は31日遅れで放送!
地域によって違いますので、お間違えなく!
こちらから♪



MVはこちら!

その合いの手はこちら!





OP 有超天シューター

映画
井上一郎を演じました!


今夜!
二平壮悟さん、小田川颯依さんを
ゲストにお迎えしてお送りしております星
ダーツでトークを決めたり、あのメンバーが吟じたり、、、(笑)21時から!お聞き逃しなく!


ちかぢかのイベントペンギン

明日
東京 クマムシくんららぽーと立川立飛クマムシくん
1回目11:00 2回目13:15 3回目15:30 

明後日
東京 UMAくん池袋サンシャインシティUMAくん
1回目11:00 2回目13: 30 
3回目16:00 4回目18:30

明々後日
大阪 うお座もりのみやキューズモールBASEうお座
1回目12:00 2回目14:30 3回目17:00 

明々後日の次の日
東京 パグ渋谷マルイパグ


そうなっております!
いつでもっ!遊びに来てくださいチュー
毎日みんなと楽しくー!!
待ってるよーーおねがい



今日も一日、
がんばらいがですよ!!!
えい!えい!おぉービックリマーク


☆ra quiz☆
前回はピザでしたキラキラ

今回はこれ!






カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル ☆らいが☆