みなさん、


おはようございますおねがい




いぇい!






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)




うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださるみなさん、
本当にチューありがとうございますっ☆♪





さて昨日は(*´˘`*)♡



日本工学院専門学校 かまた祭
『時の花~kaede~』でLIVE、

そのあとは渋谷マルイさんで
リリースイベントでした!!



昨日も会いに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたチューキラキラ
2日間も関東でLIVEできて、みんなに会えて、
わいわいやれた事が幸せで何よりでした☆♪
最高!


まずは「かまた祭」

半端じゃなかった、、、!よね(笑)
 

かなり大きな会場、ステージで、
ワンマンライブを
やらせていただきましたビックリマーク


ステージセットだけでも凄かったけど

トロッコに乗ったり、
プシュー!って曲に合わせて出てきたり、
生バンドでパフォーマンスしたり、
ひさしぶりの殺陣もやったし
色んなことを盛り込めたライブでしたチュー!!




僕は特に生バンド演奏だったのが、
しびれたなぁ〜(ෆ`꒳´ෆ)❗️

太陽ZAN-MAIの演奏とか
ずっと聴いていられる!かっこよかった!!



ひとつ思い出したいのが、
学園祭!ですからね!!(笑)
規模が凄すぎるぞ、、!



音響さんも照明さんもみんな工学院生で、
同世代の輪でこのLIVEは形になりました

大切な学園祭のライブをやらせてもらえた事、
凄く光栄に思います。


感謝でいっぱいです音譜


今回ここで出会えた多くの人に、
将来また色々な場所で、祭で、
お世話になれるのかなって思うと
勝手ながら凄くワクワクしてます。

僕たちも頑張らんと!って
気合いも入りました!


また会いましょう!


出来るならば、、、



再びかまた祭出たいぃぃぃ!(笑)



切実に、よろしくお願いします!!笑




そして「渋谷マルイ」へ弾丸ダァッシュッビックリマーク


夜の外は気持ちがいい!

短い時間でしたが、
渋谷のスクランブル交差点の賑わいに
負けない勢いで楽しかったなぁ〜!!
あ、あと『祭戦士 ワッショイダー 』
を久し振りにやれて良かったです!
わっしょいわっしょいGo!Go!Go!照れ


特典会に来てくださった皆さん、
ありがとうございました☆♪

ぜひまた色んな話しましょー!チューチュー
いつでも遊びに来てください!



先ほども書きましたが、
渋谷のスクランブル交差点辺りの人の数が
半端じゃなくてびっくりしましたビックリマーク

ガーン←こんな顔したもん!
すっかりハロウィン色でいっぱいですね!


皆さんはするなら何の仮装がいいですか?!



今日は照れ
名古屋で盛りだくさん!


待ちに待ってました!
名古屋クレストンホテルで行われる
「祭nine. SPECIAL LIVE&EVENT」

お菓子だぁー!!
お菓子に囲まれたイベントだー!
嬉しいなおーっ!音譜音譜


そのあと夜からは、
アスナル金山でリリースイベントビックリマーク


なんと!

新曲披露ございますビックリマークラブラブ

うぉーー!!
四曲遂に揃います!

どんな反応をいただけるのか、
とっっっても楽しみですおーっ!
記念すべき一発目、全力を注ぎますよビックリマーク
絶対みてほしい!

楽しみに遊びに来てくださいね☆♪




ということで、
今日も一日楽しんでいきましょー!




がんばらいがだぁビックリマーク



毎日楽しく進化!



みなさんみてくださいましたか!?
OPテーマ 有超天シューター



井上一郎を演じております!!!





最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ!!



みなさん、元気に!
いってらっしゃい!



星Ra quiz星
食べたいもの!
ヒント 朝、だから!



















ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆