あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!



光を求めすぎた結果…真っ白けっけ





さあ
今日も1日お疲れ座でしたウシシ



昨日が7回公演の激アツライブやったから
朝起きた時なんか物足りなさを感じたよ(笑)



学校、仕事とか大丈夫でしたか??

寝むたくなかったですか???(笑)








今日は
アクロバット稽古でした。(笑)


肉体を追い詰めるこの感覚…

たまんないぜぇおーっ!DASH!




今の僕らのレベルは
きっとみなさんをヒヤヒヤさせてしまってると思うんや、、、、


だから僕は安心して見られるアクロバットを目指したい…(笑)



一つ一つ安定させて技を自分のものにしなきゃな…笑い泣き



だけど

怖いよ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)



あんなクルクル回る技1番最初にやろうと思った人本当にすごいと思う(笑)

まず
なんでやろうと思ったん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも実際軽々やる人もいるわけやし、
努力次第でどーにでもなることは分かってるから
僕ももっと頑張らないかんですなガーン




みんなは、どんな技したら「わ!すごい!」って思うんですか?(笑)




僕内村航平選手とか白井健三選手みたいな技をいつかは…(笑)





とりあえずバタツイ頑張る。(笑)







さ、


そして稽古の後は


イオンモール大高さんでリリースイベント!!!


来てくれた皆さんありがとうございましたウシシ



学校終わり、
仕事終わりで来てくれてる方も結構いらっしゃったと思いますがどうでしたかウシシ


楽しんでもらえましたかメラメラ



昨日に引き続きのリリイベでしたが
めちゃめちゃめちゃ楽しかったチョキチョキチョキ



それで

大高のライブでも言いましたが、、、、




みんな



僕が髪切ったの気づいてくれてますか???


最初の写真は髪切ったばっかのやつだよガーン




まあ今日切ったのはライブに来れなかった方もいると思うのでいいのですが、、、


あの〜




1週間前にも切ってるの気づいてますか??











メンバーも祭りっ子も
誰も気づいてくれん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)




1週間前切った時に
誰も気づいてくれんかったからまた今日切りに行ったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰も気づいてクレーーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんでええええええええええええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ僕もメンバーとかの髪切ったのとか少しの変化も気づけないタイプなのでゲラゲラ


許しましょう!(笑)





マッシュ復活ですよ〜キラキラ









あと


つむじがいい感じなの。(笑)



ほれ wwwwwwwwwwww


可愛くね?(笑)



また次髪切った時は気づいてくれると嬉しいな〜ウシシ


ゆって
今回も少ししか切ってないんだけどねほっこり




また少しの間セットしない髪型が続くかもほっこり




さあ

明日もリリイベ続くよー!



イオンモール名古屋茶屋さんでライブ!!!



19:00〜ですキラキラ



明日も熱いライブ、祭りをおこしましょう!!!





待ってますヨーーーー!!!!!!





さ、
そして色々な文化祭などに今年は呼んでいただいてますが近いのだと

日本工学院専門学校かまた祭!!!!!


プレミアム特典会でも色々なところでお世話になってますし、
すごく豪華なライブになると思いますニコニコニコ


今から楽しみ!!!!!!

しかもタイトルは
かまた祭 時の花~kaede~

kaede....

ほぼkanadeやから少しテンション上がりますよね(笑)


こちらからお申込みくださいな!!!!!!





是非遊びに来てくださいねー!

まってます!!!!








てことで!!!!!!




今日はこの辺で失礼する!


明日も元気にがんばりましょ!ウシシ



昨日のブログもコメント、いいね!ありがとうございました!!!!!!



7回ライブの感想とかもありがとねー!!!!!!


また今日もぜひ!まってますヨーーーー!!!!!!ウインク



では!!!!


また明日ー!


おやすみなさい!


굿나잇!!





祭nine.
野々田奏