晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




やっほい!



昨日のブログも
沢山のコメント&いいね!
リブログありがとう照れ



昨日のブログの
冒頭

『シャボン玉』は
スマホドラマ

FUN  HOUSE匂わせでした照れ




さあ!

今日は、
池袋サンシャインシティさんでの
4回公演!



一公演目から
沢山の方が足を運んでくれて







最高の池袋サンシャインシティでしたあああ!


9月23日にも
またまたイベントを同じ場所でするから!


今日来れなかった人は、
予定空けといてね〜ニヤリ





一公演目は、
といーといーちょっぱーがひるキュンで
出れなかったけど


ひるキュン見たよ照れ


なかなかにお昼の生放送で
いろんな意味で
キレのある回でしたチュー


といーといーちょっぱーの愛され具合が
滲み出てた!!爆笑




ひるキュンが終わった瞬間
みんなの口から出た言葉。



『めっちゃ愛されとるやん〜』


といーといーちょっぱー良くがんばりまちた照れ






さあああ!!!

今回、
ここ東京では初披露


【ラビリンス9】

みんなどうだったかな??照れ

かなりいろんな人から
好評の声を聞くから


みんなが好きな一曲になるといいなあ〜にやり


もう踊れる人や歌える人もいるから
是非とも沢山聞いてねイヒ






ただ今
ホラーLIVEも開催中ですが!

明日がラスト!!



夏休みラストに向けて
かなり本格的にみんなを怖らがらせてきたけど

明日も明日でめちゃくちゃ怖いらしいから
来る人は、気をつけてねニヤリ






今日は、
池袋サンシャインシティ
4回公演どの回もすごく楽しかった!

特典回も来てくださった方
ありがとうございました!


いつも応援してくれてる人や
久しぶりだった人
はじめましてした人も


また会いにきてね!照れ


僕らの活動拠点である
愛知にも遊びに来てね!





そいじゃあああ

きょうもおつおつおつ〜チュー




ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭




↑なんかいつも使わないフィルターが勝手にかかってる、、、、







なぜだっ、、、。。









オバケだ!宇宙人くん


オバケの仕業だあ!!宇宙人くん