行くぜ最高潮〜!



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

FUN HOUSEの感想もありがとう
このあとの展開も…お楽しみにね


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


昨日は、オアシス21にて、

「スマイルデーなごや2018」に出演させていただきました


来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



めーーーっちゃ暑かったねー


直射日光ビビったZ

溶けるかと思ったよガーン


みんなも大丈夫だった??


きちんと水分補給して熱中症予防してね。




昨日もみんないっぱい声出してくれて、


心なしかいつもよりみんな笑顔で、




スマイルデーなごやにぴったりだ!って思った





笑顔で口角を上げるための表情筋エクササイズもやったしね



もうみんな「え」の口で「ぐ」って言えるようになった


いっぱい練習するんだぞっ




特典会はなかったけど、

みんなに会えて嬉しかったよーーーー





その後はアクロバット稽古やったよ




頭ではわかってるんだけどなぁ…


体が思うような働きをしてくれない




信号が伝わってないのかな





でもメンバーも応援してくれて前よりは進歩できた



でも急がないとーーーー


できるようにならないとーーーー





頑張りますねん。




トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差しFUN HOUSE!! 


マジでやばいよ!是非見てね


右差し明日!ひるキュン!!
毎週金曜日12:00~出演中!
マジックお天気お兄さんやってます!

TOKYO MX、スマホアプリ「エムキャス」で見てね!
半蔵門で観覧も出来ます!暑いけどぜひ来てね!
ツイートも募集するから、ツイート待ってるね!

明日はエンディングに打ち水があるよ!
生投票のお題は「理想の恋の始まり方は?」
書店で同じ本を取るor隣に引っ越してくるor出会い頭で衝突or前世が恋人同士



右差し写真集発売決定!!
8/9(木)発売決定!¥3000

手渡し会も開催!
8/9(木)@BMショップ
18:30~

右差し祭nine.1stフォトブック!!
「祭男子」
8/17(金)発売決定!

発売記念イベントも開催決定!
8月17日(金)名古屋
8月18日(土)東京

右差し夏フェス開催中!!
東京
8/5(日)@渋谷www
①開場→13:00 開演→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開場→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00


次は東京!
日本一縁起がいいからね、ただもんじゃないよ!!
ぜひパワー受け取りに来てね!!


グッズもぜひお揃いにしようね!



右差しイベント情報!!

祭8/10(金)@BM STUDIO
「祭nine.ライブ」
開場→18:30 開演→19:00
チケット料金:3000円

祭8/11(土)@長良川競技場
FC岐阜イベント出演!
18:00 キックオフ
FC岐阜 vs 京都サンガF.C.

祭8/12(日)@幕張メッセ国際展示場 ホール4
「MEN'S PANIC 2018」

祭8/19(日)@マイナビBLITZ赤坂
MX夏祭り「祭nine.スペシャルライブ」
開場→16:15 開演→17:00
料金:5400円

一般発売中!

男の修行DVD、Tシャツも販売!

夏フェスとはまた違ったスペシャルなライブだよ。

関東の人はもちろん、全国からたくさんの人に来てもらいたいです。

絶対後悔させないから。期待しかしないで!


みんなに会えるイベントが盛りだくさんだーー!!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


東京に帰ってきたよ新幹線前
今日は久しぶりにいろいろと自分を磨いてくるぜ



次みんなにあった時どちゃクソマブイ男になってたらどうしようね



え?もう神がかってるって



やーーーーん、さすがとーいファミリー
分かってるねーーーー







これが横山統威。





そいじゃ、今日もみんなで、

お仕事、勉強、家事とか色々
みんなでーー

ふぁいとーい!!


最後まで見てくれてありがとーい



課題もやらなきゃーもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



横山統威恐竜くん