特別って、嬉しい。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも見てくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

昨日のひるキュン!大変だったねってコメントがいっぱいだった僕はまだ子供でいたいなっ


今日もブログで繋がろーね

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


今日は、BM TEATERにて、

はっぴ会限定イベントだったよ




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう



初めてのFCイベント


特別感あってすごい楽しかったな




中野サンプラザで着た太鼓衣装とか、

浴衣も着たよ



企画コーナーも沢山やれたし


笑いが耐えなかったなぁ




今日はみんな結構打率高かった




フォトセッションもやったしね



僕めっちゃ動いちゃってたけど事故ってない






ほんとに今日のイベントで、祭nine.の全てを見せることが出来たんじゃないかな




最高に濃厚な時間だったね





はっぴ会にまだ入ってないとか入ろうか悩んでるみんな、

ぜひ入ってみて




チケット先行販売だけじゃないよ!っていうのを僕らが証明する



といくんチャンネルもちゃんと更新するから



これからもっと色んなファンクラブイベントやっていきたいし、



はっぴ会もどんどん大きくしていきたい





ぜひ、みんなの最強な応援よろしくね





今日来てくれたみんなはぜひ、感想コメントよろしくね



行きたかったーって思った方はぜひ、

はっぴ会に入会してね




入会してるけど行けなかったーってみんなは、また次のイベントに来てね





特典会もありがとう



浴衣着てた人も多かった



みんな似合ってたよ〜



夏祭りっぽかったね



また次回のFCイベントもお楽しみに





その後はみんなで稽古したよ



今日なんか7人で祭nine.だ!っていうのを改めて感じられた稽古だった



仲いいわ、ほんと





その後はらいがとじゅきとかき氷食べた


フワフワとろけたよ



この3人でいると僕じゅっきーがボケ連発しすぎて、

らいががずっと突っ込みさせられてたから超大変そうだった



ほんとに止まらないの

永遠だからまじすごい



もしかしたらすれ違った人全員に何この人たち…って思われちゃってたかも


てへぺろ



トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー

右差しFUN HOUSE!!


ホラーに挑戦!是非見てね


右差しひるキュン!!
毎週金曜日12:00~出演中!
マジックお天気お兄さんやってます!

TOKYO MX、スマホアプリ「エムキャス」で見てね!
半蔵門で観覧も出来ます!ぜひ来てね!
ツイートも募集するから、ツイート待ってるね!



右差し「祭男子」発売!!

東京ニュース通信社さんより、祭nine.1stフォトブックが、

8月17日に発売

ぜひ買ってねー




右差しmusicるTV

7/30(月) 25:30~26:00 テレビ朝日

サマーステーションの様子が放送されるよ
是非見てね


右差し夏フェス開催!!
名古屋
7/24(火)@名古屋ダイヤモンドホール
開場→16:00 開演→17:00
東京
8/5(日)@渋谷www
①開場→13:00 開演→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
大阪
8/13(月)@Music Club JANUS
①開場→13:00 開場→14:00
②開場→17:00 開演→18:00
福岡
8/24(金)@FUKUOKA BEAT STATION
開場→17:00 開演→18:00


日本一縁起がいいからね、ただもんじゃないよ!!
ぜひパワー受け取りに来てね!!


グッズも出たよ!



右差しイベント情報!!


祭明日!7/22(日)@阪急うめだ本店
「ハンキュウBONフェス」

祭7/28(土)・29(日)@久屋大通公園
「CBCラジオ夏まつり2018」
 
28(土)光の広場 14:00~ 
29(日)エディオン久屋広場 14:10~


祭7/31(火)@BM TEATER
「祭の夏ライブ」
開場→17:45 開演→18:45
料金:4000円

チケット発売中!


祭8/19(日)@マイナビBLITZ赤坂
MX夏祭り「祭nine.スペシャルライブ」
開場→16:15 開演→17:00
料金:5400円

一般発売は明日10:00~


祭8/25(土)@ワールド記念ホール
「神戸コレクション」



みんなに会えるイベントが盛りだくさんだーー!!

トランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハートトランプスペードトランプダイヤトランプクローバー


明日はハンキュウBONフェスだ


盆踊りも踊るみたいで楽しみだな




みんなで夏を楽しもーね




そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい



明日も暑さ対策してきてね



横山統威恐竜くん