晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!



祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




やっほい爆笑


前回のブログも
コメント&いいね!

ありがとう!!おねがい




しっかりと読ませてもらいました!爆笑
お寿司食べたああああいいいチュー


前までお寿司行くと
いくらをとんでもないぐらい頼んでたんだけど



最近は、
オニオンサーモンにどハマり中。




さあ!

今日は
大阪は茶屋町にある

MBSラジオさんで
《めっちゃ!祭nine.》の収録と
《めちゃプラ祭りvol.4》のイベントでした!照れ


来てくださった方
ありがとうございましたあああああキョロキョロ




久しぶりにTOYが参加ということもあり
なんか新鮮だったチュー


ドキドキコーナーもあり
これは、みんなにラジオを聴いてもらいたい!照れ


変にTOYに敵対視されてたけどショボーン





果たして結果は、どうだったのか!







一つ言っておくけど
胸キュンってのが
僕には、永遠に耐性がつかないから


スッゲェ恥ずかしい。
もうね。


逃げ出したいレベルで恥ずかしいけど
今日は、頑張った。、








そして!!
発表がありました!!!



8月25日に
神戸コレクション
オープニングアクトとして!




祭nine.の出演が決定しました!



毎年数多くの方が出演される中
僕らがオープニングアクトを勤めさせてもらえるという事で


気合いが入りまくり!!!照れ

是非とも来てね!





後!
次のめちゃプラ祭りvol.5は!!!

8月20日です!




こちらも!!
是非!是非!

来てください!照れ





さあ!


明日も明日で
たくさんやらないといけない事があるから


頑張るぞおおおおおねがい





夏フェスの
グッズ情報‼️



熱い夏降臨。










僕らが毎回、お世話になっている
【月刊TVガイド】を手掛けている

東京ニュース通信社さんからの
1st フォトブック
【祭男子】

8月17日
発売決定!!!!



素に近い僕達から
かなり背伸びした大人な僕たちも見れて

僕らの事を沢山知れる
メモリアルブック


YouTubeで
撮影の模様が見れるよ





↑遊園地鬼楽しい

是非ともお楽しみに





そして!
先日僕らが行った
バリで撮影してきました!

DVD&写真集も
発売されるよーん!!!



これ見たら、、、

確実に運気が上がり!
この夏最高に楽しめる!!



今回もバリで色んなことしてきたから!
そちらもお楽しみに!




そ!し!て!
7月30日に
dTVで限定配信!

ホラードラマ
【FUN HOUSE】

スマホドラマで他のホラードラマに
引けを取らないぐらい怖い!!

HPで予告動画が上がってるけど
それでもあの怖さということは、、、


この暑い夏
この涼しみかたもありじゃない?





そして!
今年もやってきましたあああ!

CBC夏まつり2018!!


7月27日(金)から29日(日)までの3日間!
祭nine.の参加が決定〜!!おねがい

もちろん
CBCラジオで
毎週水曜日
23:50から放送している

【祭nine.です!】のステージもあるよ!
工作太郎さんと一緒にやらせていただきます!


イベント情報はこちら!!
https://radichubu.jp/topics_detail1/


↑タイムテーブルとかも載ってるから!
是非とも遊びに来てね!










たくさんイベントがあるよおおおお!!
どれもお待ちしてますウインク



今日は、特典会にも
握手から写真
本当にありがとうございました!!!



こうして関西もなかなかいけなくなってしまっている中

定期のイベントがあるのは、嬉しい!!ニコ





夏フェスでもお邪魔するから
最高に盛り上がろう!



ばいちゃ!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭



ミルクティーかき氷食べた