お待たせしました。



祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

高校3年生17歳ですトランプジョーカー


前回のブログも読んでくれて、コメントやいいね、リブログしてくれてありがとう
前回もコメントたくさんで嬉しくて何回も読んじゃった
今日もコメント読むの楽しみにしてるね

とういスタンプあるのびっくりだよね
みんなもとういじゃなくても使ってみて


今日もブログで繋がろーね





今日は大阪だったよーーー




まずはめっちゃ祭nine.の収録



久しぶりの7人で、というより久しぶりの横山統威だった


 関西の皆さん待っててくれたー




思うがままに楽しく収録してきたよ




関西のことも色々知れるし、

めっちゃ祭nine.ならではな企画とかあるからすごい楽しい



楽屋でも収録中でも会話が途切れないくらいテンション高かった




放送をお楽しみに



その後は、めちゃプラ祭




来てくれたみんな、
応援してくれたみんな、ありがとう




Vol.4にして初参加っていうね



本当にごめんなさい




関西ならではの空気感だったり、

楽しさ感じれた




コーナーも僕なりに頑張ったんだから



く、悔いはないです…






緑のペンライト嬉しかったよ。ありがとう





特典会も来てくれたみんな、ありがとう




大阪のみんなも、大阪に来てくれたみんなも、僕のとこに来てくれて嬉しいよ




またすぐあの場所に、戻ってこれたらいいな




今日は本当にありがとう





今日のめちゃプラ祭で発表がありました、


8/25(土)、

神戸コレクションにオープニングアクトで出演決定



嬉しすぎた


たかくんの誕生日当日だしね

みんな、神戸ワールド記念ホールに是非応援しに来てね





さらに、7/22(日)

阪急うめだ本店 ハンキュウBONフェス、



8/26(日)

FM OH! Fantastic LIVE@平城京天平祭 朱雀門ステージ




に出演決定


どちらも是非遊びに来てね







明日はひるキュン!だよ



生投票も、映画コーナーも、料理コーナーも、お天気も全部楽しんでね



半蔵門に観覧に行けるよ!って人はぜひ駆けつけてね

熱中症に注意しながら観覧に来てね



その他のみんなは、テレビかエムキャスでリアルタイムで見てね



感想も待ってます





そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!




最後まで見てくれてありがとーい




僕には少し大阪の血が流れている…




横山統威恐竜くん