みなさん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु




こんばんは!!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧だっ



うぅぅーー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 

{1B28E025-BE23-4832-9A04-FA4E76BF75B1}
なんだぁーー!!
{CA2B3931-3AB4-4562-B09E-252E23D020DD}
ドア。だね«٩(*´꒳`*)۶»




いつもブログを読んでくださる読者のみなさん!
ありがとうございます♪♪☆


いいねやコメントもありがとうですおねがい
一つ一つあったかくて、
しっかりと受け取ってますよ〜«٩(*´꒳`*)۶»




今日は(๑•̀ㅂ•́)و✧ぐっ



久しぶりのォォォーーー!!!




おはスタに!!!!!




出演させていただきました照れ音譜音譜




{F46C632B-5195-4864-B382-12641DEAC5B0}
来ましたおはスタビックリマーク
やはりテンションの上がるスタジオですっ(๑°ㅁ°๑)‼✧はっ!



最新曲「HARE晴れカーニバル」を
披露させていただいたり、
アクロバットをやらせてもらったり、

初めの方から最後まで
居させていただきました!


おはともの皆がより1日をHARE晴れで
気持ちよくスタートできてたら
嬉しいなぁウシシDASH!

心も晴れ晴れな感じでさっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




花ちゃんさん、ヌワラさん、あばれる君さん、
ふなっきさん、おはスタスタッフの皆さん、
今回も本当にありがとうございましたビックリマーク


お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク

出演者さん、スタッフさんが
ほんっとに優しいんですおーっ!音譜

早朝なのにパワフルで楽しくて!


スタッフさんが一緒に
ガッツポーズしてくれたり!!



始まるといつもの様に
あっという間に終わってしまったので、
これから先も出演できるように
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧




その後、

一つ取材を受けてからの、


ニコニコ本社さんのニコぶくろスタジオで
公開生放送&特典会を
させていただきましたよ流れ星キラキラ


来てくださったみなさん、
本当に!ありがとうございました爆笑いぇーい


生放送では、おめでたいものしりとりで
戦って楽しみましたが、

いやぁ〜、一言、、、


難しいぃ!!!



しりとりってこんなに難しかったっけ!?!?
ってもうパニックでした。(笑)

しかも山手線リズムでやったから
余計慌てるし、、、(・。・;

結局僕が負けてしまって、、罰ゲームでしたが、、、


負けは嫌だ!!楽しかったけど!
いつか必ずリベンジですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


皆さんも時間のある時に、
やってみて下さいねおねがい


特典会は幼稚園スモッグを着てやりました!

{FD8C3096-BA2A-4263-82D9-2671FBA3F515}




子供の頃に着てる。
高校の時に着た。←!?!?
そして今回社会人へ進もうとしてる中で着る。


何とか子どもの頃に寄せようと、
しましたが無理があったかな(笑)

どうでしたか???
{4A0027AC-43FD-471F-9965-2712B02E14AA}



{DA3551B3-E995-4F74-B686-D39AB6EB54E7}



いつでも!遊びに来てくださいねチュー




明日は!(๑°ㅁ°๑)‼✧


アスナル金山さんで、
リリースイベントおーっ!


①16:00 ②18:30
2回公演行いますよ!
悔しいことに明日の天気は雨。。

フラゲ日にそんなことが
あってたまるもんですか!!
てるてる坊主作るんだ!とι(`ロ´)ノ


気合で少しでも晴れさせたい!!



リリースまで遂にあと一日に迫りました。
こうしてデビューしてから2枚目のシングルでも、前日を迎えられるのも嬉しいなぁ♪♪♪


明日皆さんに
このシングルの曲を聴いてもらえる、
歌詞カードやMVやメイキング見てもらえる!

すべてが僕も何故か楽しみで
早く届けたい思いでいっぱいなんです!!



そして、


デイリー初登場の反映期間は明日でラストで、
21日に決まってしまいます。


僕達は最後の最後まで
諦めない!諦められない!諦めたくない!

後悔なんてしたくないから!
出し尽くしていきたいと思ってます!


多くの方に遊びに来て欲しいな♪


とにかく明日も思いっきり楽しむぞ!!
僕達と勢いを更に加速させて、
戦い抜いてくれませんか!


よろしくお願いします!!!



よし!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ぐっ


1日お疲れ様でした♪
明日からがんがんがーーんばらいがだぁー!



告知を!



僕と奏くんとじゅっきーが出演した、
MBSラジオ Till Dawn MUSIC  が
今夜放送されます!
27:00~28:55

内容は祭nine.特集!!
ボイメンの先輩方からあのお方の声も
聴こえますよ!みんな聞いてね!



HTB イチオシ!モーニング!!
明日のエンタメコーナーに僕と奏君が
出演します照れラブラブラブラブ
北海道の皆様!ぜひみてくださいね♪



明日! 15:50~19:00
UHB「みんなのテレビ」に
寺坂頼我・野々田奏がコメント出演します。
チェックよろしくお願いします!!




FM滋賀「charge!」 

3月20日、3月21日、3月22日
15:00~19:00
寺坂頼我・野々田奏・浦上拓也・神田陸人



M-ONの祭-ON!
3/20(火) 6:30~7:00 ZOOM UP!
ぜひ観てください♪♪




日本テレビ系「バズリズム02」
僕達がオープニングテーマを務めてます
この番組に遂に出演!!

3月23日(金)24:59~ 

精一杯やってきましたぁーー!!
見てくださいね〜♪地域によっては放送日程が違うみたいなのでご確認を!



本日!
CBCラジオ 22:00~
「BOYS ANDMEN栄第七学園男組」にて 
祭戦士ワッショイダー」が、初OAキラキラ

素敵な曲なんです!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
感想待ってるよー!!!
{70FDEF41-F7A9-4011-9678-663CD69E443F}
ドラマもお楽しみにキラキラ



最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!

いい夢みれますように!
おやすみなさい照れ
{AF3DC13C-DF7C-4EE9-B210-FFC176B371DF}



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆