晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也です!祭

{0A4E42E8-BFF6-45B7-B740-74A8FF884630}


昨日のブログ
沢山のコメントでめちゃくちゃ嬉しかったチュー


写真沢山のブログがみんな好きみたいだね!照れ


そんな、
みんなの為

写真投下キョロキョロ


{E180641D-E4B3-4083-9704-2996621DA362}

{0696E4F0-26E0-4E94-95EF-6B72733A2673}




韓国語を勉強してるかなちゃん


僕は、
アニョーンしか話せないキョロキョロ



最近、韓国料理屋さんに行って
壁に沢山の韓国語がちりばめてあって

その中に
【토마토】があり店員さんに聞くと

【トマト】って読むそうで
僕は、これだったら読めるよキョロキョロ



って言うプチ自慢




はい!


今日は!
朝から福岡へ!!


BOYS AND MEN研究生福岡の発表イベントに参加してきたよ!!


以前にあった時よりも
一人一人のレベルが上がっていたし

更に
新しい子もオーディションに参加していたり


今日でBOYS AND MEN研究生福岡として
新たなスタートを切る瞬間に立ち会えた事



自分の公開オーディションの時を思い出して
自分もこういう感じでやったなぁだったり
一人一人が夢を諦めず

今回、落ちた落ちてない関係なしに
自分の夢を叶えるために


一生懸命に頑張って欲しい!!




夢は、諦めたら
後悔しかない!

ってなんか恥ずかしくなって来たわ



それにしても
今日は、凄く緊張した、、、





小辻くん

一番最年少だけど頑張るんだぞ





また福岡いきたいよおおおおおお


朝から沢山の方が
ボートレース福岡に来てくれて
凄く嬉しかった!!

ありがとう



ペンライトも青色ちゃんと見えてたよ!



パルコのタワーレコードさんでの
DVD発売イベントも来てくれたみんなありがとう!キョロキョロ

デュエマキッズも来てくれた!チュー


TOYが帰ってきたから
デュエマできるぜ!ニヤリ


また福岡くるね!
愛知も良い所が沢山!

遊びに来てねニヤリ






次みんなに会えるのは、
ボイメンワールドかな?

是非!!
会いに来てね


早く会いたいから!




昨日
意味わからない自撮りしたんだけど
変な自撮りすぎて
載せるタイミング無さそうだから
今載せるね



{83A353A8-C999-42ED-BC34-7E8D88E1109F}

{8E006004-AFBD-4C21-A68B-5AA46006B3D1}

{D11C8597-4565-456F-B896-6E1740ED9283}

↑手を出すと
りんごが片方だけ小さくなったり
大きくなったりする




みんなから
写真沢山が好評で嬉しくて嬉しくて
震えた!!チュー


沢山のコメント嬉しかったから
今日のブログにもコメントしてってちょ〜照れ






ばいちゃ!



祭nine.テーマカラー

祭髙崎 寿希也でした!祭

{949CB253-720D-4482-A134-27DBE68384B7}

{0C44ECC2-25F7-4F49-A382-3BD9546185F0}

{261EA6B8-C762-44A8-91E2-2F0EE2EC9EB3}

{53E7D3D9-DDA1-43AB-87CB-05B8EC13870C}




博多さいこおおおおお!!!





PS.

少しだけ自由行動があったんだけど
らい、りく、ぽん、じゅの4人で行動してて

最初にアイス食べたのは、いいんだけど


まさかの2個目を
らい、陸、の2人が食べたいっていい始めて


僕は、お腹痛くなる気しかしなかったから
マカロンで我慢しました


急な乙女。



うらぽんもマカロン買ってた

『ここまで来ると何か買わないいかんって感情になるよね!ぽん!』って言ってた