こんばんは

探していた本が見つかりました。

祭nine.ピンクの神田陸人です(・∀・)/

{E1EB6907-147F-44C0-856E-2D40E643D36D}


昨日もいいね!やコメント
ありがとうございました

中二病全開な黒歴史ブログだったので、
今日は何もなかったかのような
平常運転でいきますよー






今日はイオンモール岡崎さんで
リリイベをしてから、
岡崎城家康公夏祭りに出演させて
いただきました


見てくださった皆さん
ありがとうございます!!

初めて僕たちを見た方も
一緒にノってくださって
めちゃくちゃ嬉しくなりました



イオンモール岡崎さんでは
念願の白浴衣を着れましたよ




今までずっと黒い浴衣だったので
白が憧れだったんですよっ





{5F4281D5-87B1-4F73-BF43-6D45465EBC1F}


{D6CC3126-86E3-43A7-BAEF-12157CEFCEC8}



探していた本というやつなんですが、
ボイメン研究生のけんぱが持ってました…



どうやら、
勝手に持って行った挙句
ボイメンワールドで勝手に紹介したようで


戻ってきたのは
「四月になれば彼女は」
っていう川村元気さんの著書です


映画プロデューサーとしての方が
有名かもしれませんが、
小説には色彩の情報が至る所に描かれていて
文字を読んでいるのに
綺麗な映像が浮かんでくるようです





「世界から猫が消えたなら」
を初めて読んだ時、

その言い回しが好きすぎて、
(もっとこの人の書く文を見たい!)
っていう思いで買った本です



文章が好きだったり、
伏線回収が好きだったり、
オチのつけ方が好きだったり、
大どんでん返しが好きだったり…



作家さんごとに
いろんな楽しみ方があって
面白いですよね!


僕もまだまだ読書家ビギナーなので
時間あれば気の済むまで
その世界に浸りたいですね〜





FPSやファンタジーゲームをしたり、
アニメ(特に異世界もの)や映画を見たり、
本を読んだり…

どうやら僕は
現実じゃない世界に浸るのが
好きみたいです



中二病もその類いなのか…!?


{6BEF7EC9-C7D9-4610-9AFD-E00A320AE41A}





朝、BOYS AND MENの先輩が出演した
「スッキリ!!」見ました

まず紹介VTRが長くて
出演の尺もたくさんあったし、
自己PRでも大声あげて
ゲラゲラ笑ってました


1番笑ったのは
本田先輩の町内会のくだりでした

超ローカルな町内会の名前でしたが
分かりすぎてツボに入りました




今日もオリコンデイリー1位でしたね!
本当におめでとうございます

僕らも負けじと頑張ります!!!



{970ACED0-5B08-4520-A98D-80B78A0A80D8}




告知!!


8月5日(土)
東京・ニコニコ本社
ニコぶくろスタジオ(池袋P' PARCO B1F)
イベントスペース(池袋P' PARCO B2F)
 11:05-11:30 公開生放送トークショー

「祭nine. VS BOYS AND MEN 研究生 対決編」

(B1ニコぶくろスタジオ)
 12:00-13:00 特典会 その1(B2イベントスペース)
 14:00-14:20 ミニライブ(B2イベントスペース)
 14:30-15:30 特典会 その2(B2イベントスペース)

▶特典会その1
衣装:祭学ラン 
ポーズ:ぎゅっとしたいんだ

 

 

▶特典会その2
衣装:無地学ラン 
ポーズ:見つめ合ってハート





 

85日(土)
東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース
開場18:30/開演19:00

衣装:浴衣
ポーズ:手つなぎ

 



8月6日(日)

東京・ニコニコ本社
イベントスペース(池袋P' PARCO B2F)
 12:00-13:30 公式生放送ステージ(B2イベントスペース)
 13:30-15:00 特典会(B2イベントスペース)

衣装:ブレザー
ポーズ:一緒に帰ろう?ポーズ

 



8月6日(日)

東京・SUMMER STATION LIVEアリーナ

(六本木ヒルズアリーナ)
 17:30 開演





 

もう大学生の僕が

普通の学ラン着るのはレアですぞ〜


しかも、中高と学ランだったので

ブレザーはドラマ(東堂院聖也)の時以来!!



学ランしか着たことない人にとって
ブレザーって憧れなんですよっ



ブレザーを着て歩いて(or電車で)帰るのが
少女漫画の定石ですよね




楽しみだー!!!



祭nine.神田陸人