あんにょーん!
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!

{3698D1CD-24E1-467C-98A4-6FA9AD2D040D}

未来を見つめる。



今日は!!!


お昼から
@FMさんの「てっぺんラジオ」の収録に行ってきました( ^∀^)


てっぺんラジオの収録行くと
必ず知識が増える。

頭が良くなって帰れるからすごく楽しみです照れ


月曜から木曜日まで!
19:55〜20:00ですよ!!!!

是非聞いてくださいね( ^∀^)



そしてその後は!!!!!




サンシャイン栄さんで今日からスタートした
ボイメン屋台、観覧車にちょっくら顔だしてきました!



屋台は僕らのジュースもあったし
すごく美味しかった!!!!!

{09A95EAA-B6B2-459F-B947-A52FCABD30A8}

光るお祭りドリンク最高!!!



{D55E0A3D-9BCA-4CA6-B07F-DCDE524579D6}

観覧車もさいっこうでした!

もう乗ってくれた方も中にはいると思うけども
どうでしたか?

アナウンスもメンバー1人1人してるので
それも楽しんでいただけると思います!!!!



是非乗ってくださいねん!!!!



そして
TSUTAYA名古屋栄店さんでリリイベ!

スーツ着たよん!

写真は撮り忘れた!!!


ごめんなさい!(笑)



前とは違ったオサレスーツでしたがどうでしたか?( ^∀^)

ちょっとだけ大人になれてた?(笑)



またスーツやりたいな…




んで、

今日のラストは



イオンモール大高さん~!


ここはリリイベのスタートの場所やから!
本当に思い出深い、、


来てくださった方ありがとうございます照れ


どうでしたか~?????



やっぱりLiveって素敵( ^∀^)


イオンとかでのライブは
一般の方も見れるし新たな出会いがあるから本当に素敵だよね照れ


初めての方も本当にありがとうございました~グッド!



イベント毎日あるけど
無理してるとか嫌だな~とか思ったことは本当に
一回もなくて
今目標に向かってみんなと突っ走ってる今がすごく幸せですゲラゲラ



段々発売日は近づいてきてるけど
まだまだ、これからだぜ!!!!!


一緒に駆け抜けようね( ^∀^)








あ、全く関係なけど…

ちなみに

「段々」

は、

韓国語で

점점(ちょむじょむ)

らしいです(笑)

同じ字が二つ続いてたから
なんかで見たのを覚えてた(笑)



最近は僕のママが韓国ドラマハマってるから
家帰ると寝るまで韓国語が流れてます( ^∀^)


この最高な環境!

毎日続いてたら韓国語マスターできるのかな~って
楽しみにしてます( ^∀^)



今日も勉強しながら就寝しよう。





だいぶ話変わったけど、、、(笑)





またイベント見に来てくださいね!(笑)




ということで!

今日も1日最高でした!ちぇご~!!!!

明日は!!!!!


な!ん!と!

722日(土)
「昼まで待てない!いいコト聞いた」に
僕とたかくんが生出演しますよ!!!!!!!

メ~テレ「昼まで待てない!いいコト聞いた」は
明日!

11:0011:45なので

ぜひ見てください!
絶対ですよ~!!!!!!



そして熱田のイオンモールさんで
イベントがありまっせ!!!!!!

絶対楽しくなること間違いなし。


ぜひ!遊びにきてね!


{762E5D64-2DCD-4894-977D-145B8050DE6D}

今日も激写。

よく寝てすくすく育ってね( ^∀^)




昨日もコメントいいね!ありがとうございました~ゲラゲラまた今日も楽しみに待ってますね!!!


おやすみなさい!

{D1DCEB39-10B8-4198-BEEB-9126424E78DA}

祭nine.
野々田奏