みなさぁ〜〜ん
こんばんはっ音譜音譜



祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですっおねがい


うぅ〜〜!

わっしょーーい!!
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



{01524D28-CBDC-4932-8D80-0CD26929CAFB}





昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますっ






今日は!


CBCラジオ
ナガオカ×スクランブルの中のコーナー
「祭nine.です!」の収録がありました♪


永岡先輩、
いつもお世話になっております!


今週の祭nine.です!は、
何やらまた違う回にッ!伝説の方がきます♪


ぜひ!お楽しみにチューチュー




そのあとは、、、



BMSTUDIO LIVE
@FMさん Dream Music BOX!
公開録音

でした!!くまアイス



ACKOさん!とパシャりん♪
{0F2E1799-3C0C-4AF1-AC00-BF34F1E6C553}
ありがとうございました!!

{6BED3071-DB84-442E-8F80-E3D5969F1752}


ACKOさん!相変わらず優しくて、
面白い方です!!


LIVE後も収録しましたが、
楽しくやらせていただきました!!!!

またみなさんに
聞いて欲しいなぁ〜〜おねがい音譜



それと!
圧強めですみませんでした(笑)



今日のイベントの模様は
再来週の26日に放送されるので、
みなさん、ぜひ聴いてくださいねおーっ!アップ



でね、
会いにきてくださったみなさん、
ありがとうございましたぁ〜〜!!!!


いかがでしたかぁーー?!

みかちゃんをサプライズケーキでお祝いできて
僕は本当に幸せでしたラブラブラブラブ


やっぱり人のお祝いの瞬間って幸福に
包まれるよね♪


スタッフさん、ありがとうございます♪




今日はナポレオン衣装で特典会を
させていただいて、、、音譜
{AC9F0E8F-BFA8-4265-9877-2C0F9D810B34}
この衣装かっこいいですよね〜おねがいおねがい


気分はお馬さんに完璧に乗れる人でしたよぉ
o(,,≧∀≦,,)ノ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈いぇーい♪

動物園の体験コーナーの歩くお馬さんにしか
乗ったことないけども、、、!

夢は無限大です照れ



{B6F486AB-D8D0-4921-958B-7191FCB43B50}




さぁさぁー!!



明日は!

岐阜県各務ヶ原市!!



各務ヶ原のイオンモールでの
リリイベです♪


みっぱらと呼ばれるこの場所!
今回も来ちゃいます 照れアップ

素敵なところなんですよー!!



ここでイベントできるなんて!
いつでも嬉しいです♪♪



ぜひ!地元の方はもちろん!



岐阜に来たことない方も、
遊びに来てほしいなぁ〜♪♪



みなさんのこしょこしょ話
ぜひとも聞かせてくださいねウインク




というわけで、、
今日も1日お疲れ様でしたぁ〜キラキラ


明日もっ!
何事も全力投球していきましょう雷雷



テスト1日目は無事に終わりましたが、
まだまだ!!頑張りたいと思います♪

{E5A57C17-30E2-446D-A378-98944868BA84}
明日も晴れるといいなぁ〜〜と
言ってみたり、、、おねがい

鳥さん撮ろうとしたら
逃げられました(笑)うぅ



では短いですが、、、

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますっ


ブルー音符告知をブルー音符

{D80356D4-4392-4669-883D-D07D01CC9F68}

{BAAC44A4-5200-4FF2-AF70-D9EAAA1844B8}

{A0162286-A760-4473-84E2-903310FD53DD}

{9841C8CC-3BAF-45A0-BA60-E37C81288C2B}



いい夢見れますように
おやすみなさい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ぐっ

{2CA3397E-A598-40A3-88C2-09BBDFF146B7}


朝、パンケーキたべれて幸せでした♪
{14A6DD0F-9C49-4821-9971-5E9DE72FF889}


河原行ってガラスが丸くなった
あの綺麗なやつを集めたいです!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ ☆らいが☆