今日はテンション、アップルー!



祭nine.の緑色、最年少の、

横山統威(よこやまとうい)

高校生2年生16歳です

{4D57F522-6BE2-40C0-B254-9239E58226B2}


前回のブログにもコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

昨日の渋谷マルイイベントの感想もありがとう

僕が着たい先輩の衣装は、ヤマトの田村さんのだよ
肩のデデデンッ!でやつが強そうでかっこいいからね

ニコラジ決定をみんなが喜んでくれてて嬉しい

今日の渋谷マルイイベントの応援もありがとう


今日もブログで繋がろーね




今日も渋谷マルイさんでイベントだったよ

来てくれたみんな、ありがとう


今日の僕はいつも以上に、ものすごくテンション高かったよー



発狂してた




今日は、ディベート対決をしたよ


僕とけんぱで犬派か猫派か

僕は散歩がなくて家の守り神な猫を選んだよ


そして僕とたくみで、そば派かうどん派か

僕はどんな時もそばにいるそばを選んだよ
(ん


ディベートって難しいね


相手を言葉だけで論破するのがすごい大変だった



結果は……
なんとけんぱの勝利


けんぱの論破で連覇された
(いぇーい



最近けんぱ調子いいからまけないようにがんばらなくちゃ




特典会も来てくれてありがとう


今回のマル秘ポーズは忠犬ポーズ

良い子にしか見えないカワイイしっぽをフリフリしながら、

楽しくみんなとおしゃべりしたよ



また僕のところに遊びに来てね



イベント前にチラシ配りもしたよ

受け取ってくれた方、ありがとうございました

祭nine.、BMK、ぜひ応援よろしくお願いします



今日の感想とか、今日あった事とか
ぜひコメントしてね

いや、絶対してね



{7706D271-5DA1-4746-A70A-922AF8C94039}





今日は、先輩の辻本さんのお誕生日です



おめでとうございます



辻本さんのガッツや運動神経とか、
本当に憧れます

あと…自慢のぷりけっつ、一度触らせていただきたく思います

機会があったらぜひお願いします


素敵な1年を過ごしてください





右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント


【日程】
5月18日(木)
23日(火)25日(木)26日(金)29日(月)
30日(火)
【会場】東京・渋谷マルイ 8F イベントスペース
【時間】開場18:30/開演19:00
【出演】※出演メンバーは予告なく変更になる場合がございます。
祭nine. 1名(横山統威)
BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)


明日の特典会衣装、マル秘ポーズは、

祭学ラン(祭)、羽学ラン(BMK)で、

みんなと一緒にマルイポーズ!

{2B45B545-C438-4332-8B65-1BD80BA2752F}

右差し祭nine. 初の展示会「祭nine.祭」が、HMV栄店内「hmv museum 栄」にオープン!


[日程] 2017年5月19日(金)~6月18日(日)
[営業時間] 11:00~20:30(入場は20:00まで)
 ※混雑状況によっては入場を規制させていただく可能性もございます
[入場料] 500円(未就学児無料)


詳しくはこちらから→http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1705101002/



右差しニコラジ水曜アシスタントMCに

祭nine. 横山統威
BOYS AND MEN 研究生 佐藤匠、松岡拳紀介
の出演が決定!


放送日:2017年5月24日(水)より毎週水曜日
放送時間:19:00 - 20:00(生放送)
番組視聴:http://ch.nicovideo.jp/nicoradio
番組観覧:池袋ニコニコ本社ニコぶくろスタジオ
(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'PARCO B1F)
出演:横山統威(祭nine.)、佐藤匠(BOYS AND MEN 研究生)、松岡拳紀介(BOYS AND MEN 研究生)
※出演は週替りで1名ずつとなります。
詳しくは番組ページをご確認下さい。

超嬉しいよーー!!


右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack


右差しJOYSOUND 「MAX PARTY」出演決定!!

日時:2017年6月29日(木)OPEN 17:00/START18:00
会場:渋谷 TSUTAYA O-EAST(東京都渋谷区道玄坂2-14-8 2F)
出演:祭nine./ぺこ&りゅうちぇる 他

JOYSOUND 「MAX PARTY」への参加応募は、下記HPからエントリーできます。
https://max.joysound.com/event2017/
応募締切:2017年5月29日(月) 10:00 AMまで

応募してたくさん応援に来てね星



それ以降のイベントはこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12270381878.html


放課後毎日みんなと会えるのほんと〜に嬉しい

お友達とか誘って気軽にたくさん遊びに来てね



{73715D8B-D0EE-40B0-96D7-7C36DB7715F2}

明日も渋谷マルイイベント

来てくれる人は、テンションMAXで楽しもーね
来れない人は、どんちゃんパワー送ってね

明日も3人でしゃべり倒すぞーーー爆笑


みんなも学校やテスト勉強、お仕事や家事とか

ふぁいとーいっウインク


最後まで見てくれてありがとーい


テスト勉強……
誰かたすけて……にやりにやりにやり



横山統威恐竜くん