ぼ!僕達はここからまた歩き始める。


祭nine.の緑色、最年少の

横山統威(よこやまとうい)

高校2年生16歳です

{AE058ABE-87FC-45A7-9E7E-EB36371E260F}

トウキョウブログにコメントやいいね、リブログしてくれてありがとう

全部のコメント、何回も読んだよ
応援のあったかい言葉、たくさんありがとう

みんなが、ついてくよとか、一緒に頑張ろうって言ってくれて心の底から嬉しかったよ

安心したよ

今日から、祭nine.のブログにも
たくさんコメントしてね


今日もブログで繋がろー




今日から祭nine.、本格始動しました



祭nine.としての初めてのリリースイベントは
イオンモール大高さんにてやらせていただきました


{4D82BFC8-52BD-4027-A5D5-4B7044C6490B}

会場に来て、僕達のスタートの日を盛り上げてくれたみんな、

いろんな場所からわっしょいパワー送って応援してくれてたみんな、

イオンモール大高のスタッフさん、


ありがとうございました!


祭nine.として初めて、応援してくれてるファミリーのみんなの前に出るの、

かなり緊張した


普段あんまり緊張しない僕がヤバかった



でもみんなの笑顔を見たらちょっと落ち着いてきて、

不器用ながらもみんなを盛り上げるんだ!って気持ちでぶつかったよ



そして今日は「嗚呼、夢神輿」をみんなの前で初披露



漢気に溢れてて、THE 祭な最強の一曲



バッキバキの振り付けやこぶしの効いた歌、

ダイナミックなアクロバットに早口言葉など、


盛り沢山なこの曲




さぁ時代の歯車に喰い込んで
桜を背負うのさ




この曲をひっさげてこれから3ヶ月突っ走っていきます



いろんな気持ちの人がいると思うけど、

みんなに素直に応援してもらえるように、

応援したいなって思ってもらえるように、

これから全力で頑張ります



みんなーーーーー



ゴールまで僕たちと一緒に走ってくれますかっっ


(僕たちにゴールなんて無いけど!)





最高の伝説を作るために





今日のイベントの感想とか曲の感想とかコメントで教えてね


{3E184E51-3324-4FC1-9799-991AAF378124}





右差し祭nine.メジャーデビューシングル「嗚呼、夢神輿」発売記念イベント


5/11(木)
東京・渋谷マルイ 屋上 イベントスペース
開場18:30/開演19:00

祭nine. 2名(浦上拓也、横山統威)

BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)


特典会

【衣装】横山・浦上→祭学ラン/松岡・佐藤→羽学ラン

【ポーズ】ピース/ハート/あごでピース



5/12(金)

東京・HMV&BOOKS TOKYO 7F イベントスペース

開場18:30/開演19:00

祭nine. 4名(野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威)

BOYS AND MEN 研究生 2名(松岡拳紀介、佐藤匠)



5/13(土)

東京・ニコニコ本社 B2F イベントスペース

開演15:30

祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)



東京・TSUTAYA O-EAST

開場16:30/開演17:00 

17:45頃までに来場ください!

祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)



5/14(日)
愛知・イオンモール名古屋みなと 3階BMSTUDIO

1回目12:00〜 2回目15:00〜

祭nine. 7名(寺坂頼我、野々田奏、清水天規、浦上拓也、横山統威、神田陸人、髙崎寿希也)

BOYS AND MEN 研究生 3名(中原聡太、北川せつら、三隅一輝)


3回目 18:00〜
「嗚呼、夢神輿」発売記念!リリースイベント
祭nine. スペシャルNIGHT☆
~ぼくたちは、祭nine です~

寺坂頼我 野々田奏 清水天規 浦上拓也 横山統威 神田陸人 髙崎寿希也
1,500円(税込)


右差し@FM 公開録音イベント 

「矢野きよ実の音楽無礼講 美男と矢野獣Ⅲ(びなんとやのじゅうスリー)」

<日時>
2017年5月28日(日)
12:00開場/13:00開演
<場所>
ナガシマスパーランド内ナガシマスパードーム
<出演>
祭nine./BOYS AND MEN研究生/M!LK/FlowBack



それ以降のイベントはこちら→http://ameblo.jp/bm-tokyo/entry-12270381878.html

僕達とワッショイしよう
みんなとたくさん会えるねっ




{5168D36E-8F13-49F9-97C1-1631CA044C6B}


明日は渋谷マルイさんでリリースイベント

東京で初めて4人が揃うよ


そして、匠のバースデー


みんなで最年長をいたわ…お祝いしようね



学校やお仕事帰りに、家事は…おいといて
たっくさん遊びに来てね


楽しみに待ってまーす


来れない人は、デンツクパワー送ってね



最後まで見てくれてありがとーい



東京たっだいまー




横山統威恐竜くん