メリークリスマス🎁

どんなクリスマスをお過ごしですか⁉️⁉️

今日は、八王子の高尾
そして埼玉の若葉での
今年最後のキャンペーンでした‼️‼️

寒い中二ヶ所とも沢山の方々🤗🤗

地元の皆さんファンのみなさんのお陰で
嬉しい事に完売となりました‼️‼️

寒い中特典会では
お待たせをしました🙇‍♂️🙇‍♂️



今年最後と言う事もあり
お忙しい中をファンクラブの
皆さんにも大勢駆けつけていただき
ありがとうございました😊

発売週1位でスタートした新曲俺の花
2週目は5位となりました‼️‼️
いい成績でした🤗🤗

皆さんのお陰です👍
ありがとうございました😊

寒い日が続きます😱😱
お身体に気をつけて
また、来年元気でお会いしましょう‼️‼️