今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



明確な意図を持たず

 


「なんとなく、そう」
「なんか、そう」

 


ってすご〜〜〜〜〜く大事

 



でも、この
「なんとなく、そう」
「なんか、そう」
の意味が分かるのは
すぐ分かることもあれば
数年分からないこともある

 


だから人は
すぐ結果として分からないものを
採用出来ず


明確な意図



の優先度を高めるんだと思う
#もちろんそれも大事

 

#なんか教作りましょって言ってそのままのなんか教信者の原田さんと
#SP入った意味がまた今深く分かりました
人生っておもしろいな〜〜〜〜〜〜!!!

 



けど、
人生は長いもの
それが分かるまでの時間も楽しむもの
...と思えていれば



「なんとなく、そう」
「なんか、そう」



を採用出来るし

 



なんとなくの威力
なんかの威力



を享受出来ると思うんだ😊



なんとなく
なんか



ってすごいよ!

 

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx