\2/26〜無料セミナー!被災地支援も!/

「自分をいかすってこんなに楽しい!
 らしさ4Daysセミナー」


来週2/26(月)から4日間
ライブセミナーで
"自分らしく生きて"
お金も時間も手に入れる方法を
教えちゃうYO​🤟🤩

を今回は特別に無料開放!!
参加は
こちらから💁‍♀️
   ↑↑↑

今回は参加するだけで
GET出来ちゃうプレゼント
用意してるから遊びに来ってねー🌈


 



拡大したいってよく言うんだけど
正しくは、拡大は




しちゃうもの



なんだよね!

 



だから

 



「拡大するのが怖い」
も、おかしいし
「拡大したい」
も、おかしいの🤣



ちょちょちょちょちょ🤣
あのね?
宇宙ではな?

 

 

 


拡大するのが普通なのね?



...ってなるwww



赤ちゃんが
「背を伸ばしたい!」
って思ったらおかしいじゃん?

 

 


🤱「え?放っておいても

       伸びますよ?」

 

 


ってなるじゃん???🤣
絶対、なるじゃん??🤣


image

 



だから逆に言うと

 


拡大してない方がおかしくて
もっと言うと

 

 

 


「拡大したくない」

って人間意識って
どう考えても無理がある訳🤣


 


で、そこに抗うから
おかしくなる訳🤣

 



正しくは(自然なのは)




拡大しちゃう



なの!!!🤣

 



だから、もっと正しくは
自分に

 


拡大しちゃうことを

許してあげること

 



が最も重要とも言えるよね!

 



だから、成長してもしなくていいし
拡大してもしなくても全然いいんだけど

 

 

 


宇宙の流れに逆らってる方が

よっぽど神業だし
よっぽど大変だよ??🤣

 

 


絶対そっちのが疲れるし
絶対そっちのが大変だよ🤣!?



それでもやるなら
全然いいんだけどさ🤣

 

#シェアご自由に🤟⭐️

 

 

 

 

 

*☆お知らせ☆*

 

スパークのことを知ってもらう為に

受講生のリアルな声

ラッピングせずに綴ってもらうことにしたよ!

 


受講生が綴るNOTEはこちら!

↓↓↓

 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx