アクセスいただきありがとうございます🤍



先日は中秋の名月と
満月の重なるの日でしたね!!!



月をきれいにとれる
自慢のスマホで撮影しました!!!
(Galaxy S23 Ultra)



早い時間に撮影すると黄色みが強く写ります🌝



雲がかかってるのもお気に入りです。




遅い時間になると
月の位置が高くなるので
白く写ります!



毎度お話ししますが
月をスマホで撮れちゃうって
本当にすごいですよね!!?



写真好きな方いらしたら
お話ししましょうね~!!

どんなことにも興味があるタイプなので
気軽にお話かけください✌️




こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙