アクセスいただきありがとうございます🤍



今回はカラオケ激うまな彼氏さんとの
デートのお礼ブログです🍁🥰


この日は
歌をきかせてもらう以外にも
楽しみが!!!




こちら!!!

信じられないサイズのオムライス!!!




めちゃめちゃおっきくないですか!!?

この大きすぎるオムライスの完食チャレンジ
もやってくれました👏👏✌️





わたしが
普通サイズのカレーうどんを食べ終わるよりも
先に彼氏さんは綺麗に完食👏



す、すごい!!
すごすぎる!!!🔥






ランチのあとは
メインディッシュのカラオケ~🌈



本当にソロコンサートで沢山の歌を歌ってくれました👏





すごい曲のレパートリーですよね!?

わたしのリクエストにもこたえてくれて
知らない曲を教えてくれたりしました👏



楽しい時間はあっという間で
最後に
 毎回恒例のお土産交換をしました~🌈



いつも、わたしのことを考えて
お土産を選んでくれてありがとうございます❤️






距離は離れてるけど
定期的にデートしてくださる彼氏さん🍁



いつもありがとうございます!
またデート楽しみにしています♪





こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙