アクセスいただきありがとうございます🤍


みなさまいかがお過ごしですか!?
わたしは本業の大きなイベントが一区切りして
すこしだけ落ち着いたので
家族で淡路島に旅行へいってきました!



淡路島、初上陸~💗!


ご飯も美味しくて
温泉もあって湯巡りたくさんして
素敵なお写真もたくさん撮れて
最幸な時間でした~!!!!












映えスポットもめぐっちゃいましたー!


















美味しいお夕食もたくさん食べました💗







こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇


よろしくおねがいします🦄🎀💗
もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟
👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra
お友達追加&フォローをおねがいします🎀
🦄みつき🌙