こんにちは!🍒

朝晩が少しずつ涼しくなってきているのは
わかってるけど…
毎日まだまだ暑い!!
暑いのは嫌だけど、寒くなるのも寂しいなと
矛盾を抱えている

レンタル彼女♡レンカノNagoya
「松尾 美月(まつお みつき)」
です(*^^*)
 



アクセスいただきありがとうございます🤍




今回は動物園デート🐼🐨🐘🦒❣️の
お礼ブログです!!!



動物園デートははじめてでした~🌈
とってもお天気はいいけど風の強い日でしたね。






動物園について
まず目指したのはランチ☀️🍴

動物ちゃんたちをチラチラみながら
結構奥の方にある
レストランへ!!



東山動物園って
素敵なレストランがあるのは
知っていたのですが
お邪魔するのははじめてだったので
ドキドキ💕






かっかわいい…❣️



素敵で美味しいお食事に
幸せになりました~🌈






え…?クリスマス…?
(ほんと更新遅くてごめんなさい🤦‍♀️でも諦めてないんです!←)




まずはお食事を楽しんでから
動物園を満喫しました🎵





彼氏さんがタワー好きなので
(わたしが勝手にそう思ってる🤭)
タワーにも登らせてもらいましたよ!!!


すっごく景色がよかったー!!
東山公園のタワーは小さい頃から
見たことはあったけど
登るのははじめてだったので
なんだか感動🥺!!!






この日のデートのお洋服はこんな感じてした❣️
素敵ランチ仕様です♪
(たまには載せた方がどんな雰囲気なのか知ってもらえるかなと思って✌️)

はじめて動物園でデートしましたが
たのしいですね🎀!

動物って愛くるしくて
いつまでも見ていられますねっ♪

いつもデートしてくださってありがとうございます。
王道デートで
まだわたしが連れてってもらったことのない
セレクトが多くて毎回楽しみです❣️
これからもどうぞ宜しくお願いいたします🥰



こんなご時世ですが
感染対策しながら楽しい時間を過ごしましょう~🌸
ぜひぜひ色んなことをお話したり
色んなところへ一緒におでかけしたいです!!!


一緒にいるとハッピーになれるような
存在になりたいです😇
よろしくおねがいします🦄🎀💗




もしご興味を持っていただけましたら
ぜひ一度ご連絡ください🦄
お話してみましょう~💌


💟↓💟↓💟↓💟


👼松尾 美月🌃 LINE ID 🌸@026tqgra



お友達追加&フォローをおねがいします🎀



🦄みつき🌙