みなさん
今日もおつかれさまです爆笑

今日ももれなく
怪獣たちと嵐のような一日もみじ晴れ

公園でもあそべて
(体力的にも消耗してもらわないとな!!)

夕方は眠いチビはぐずったり大変だったけど

作戦は成功して
早々に3人とも寝てくれたーー!

どうかこんやは夜泣きがありませんようにーー!!

本当に祈る気持ち

朝までぐっすりだったー♡!をイメージイメージゲラゲラ


みんなが寝て
ふう、と一息つきながら

見返す写真たち

家でやった
小さな自分たちだけのハロウィンパーティーを
楽しみにしてて
おねえちゃんがみんなが遊べる
手作りの的当てゲームを作ってくれたこと。


スーパーで買ったなんてことないお菓子をふくろにいれて
一人ずつ渡したら
次女ボンバーは
もうずっと肌身はなさずもってたこと。

寝る時は枕元においてくれてた。




3番目のボーも今年はすっかり一丁前に
お菓子の列に並んでた。
おねえちゃんたちもはちょっと違う(ベイビーよりな)ラインナップだけど
それには気づかなくてホッ笑
あんぱんまんのおせんべい。
すごく喜んでいで嬉しかったなあ。
いつまでアンパンマン好きなのかなぁと思ったこと。




なんてことない毎日に
自分でハイライトをつける。

益田ミリさんの「今日の人生」をよんでから
ささやかに
そんな「ワタシの今日の人生」週間を
遊びみたいにやっていておねがい

これが、けっこう
いいなと思うんだラブ

みんなの
なんてことない今日の人生も
きいてみたいな。


なんてことないけど
ちっっっともなんてことなくない毎日。




11月のSENSE OF WONDER
現在オープン中です📚




今日もお疲れ様でした

ゆっくりしよねおねがい