キッチンシンクが大変な事に!

テーマ:

先日築8年のお施主様キッチンシンクが大変な事に!!

人工大理石のシンク(某有名メーカーのハイクラスな製品)痛々しい。汗

原因は熱湯を流したことによるヒビ割れで、水漏れしてしまいました。汗

確かに「熱湯を流してはいけない」と取扱説明書にも記載されているのですが・・・

お施主様も納得されているのですが・・・

しかもシンクだけの入れ替えは不可能でカウンター一式交換になるとのことガーン

でも主婦はついやっちゃいますよね湯

パスタとか枝豆とか枝豆ゆでた時お鍋鍋からザバーってあせる

そんな時は蛇口から冷水を流しながらお願いします。皆様もお気を付け下さい。

キッチンメーカーさんたのむ主婦目線のなお一層の「良品頑丈開発」をお願いします。お願い松本さん

byスタッフ

 

 

 

AD