【告知】20(日)17時!!新しいMV公開します!! | 松岡里果Official Blog

【告知】20(日)17時!!新しいMV公開します!!

こんにちは!!
お元気されてますか?
すっかり暑くなって、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。
 
 
 
名古屋ツアーから帰ってきて
バタバタしながら
やっと先月のワンマンのお礼まわりも、ひと段落。
 
 
 
もう遠い昔のことのように
伝承ホールでの束の間の時間が恋しい日々です。
 
 
 
そんなわけで
どんなわけ?
松岡里果は、先日、今年の初浴衣してきました!!
 
 
 
そう。ミュージックビデオの撮影で!!
 
 
とっても立派な古民家スタジオを貸し切って
とっても素敵なスタッフさんと
とっても愛しいシンガー仲間たちに
力を貸していただいて実現した作品です!
 
 
松岡里果現場ではお馴染みのメイちゃんに子役として出演してくれないかとオファーさせてもらって
 
 
写真館のスタッフさんみたいに「こっちだよー!私の手のひら見てねー!」なんて言ってみたり
 
 
メイちゃんは台詞にも初挑戦してみたり
 
 
控え室のテーブルは大散乱で
 
 
待ち時間も終始和やかに過ごせたのは
 
 
この日、集まってくれた素敵な仲間のおかげで
(左から、大森真理子ちゃん♡如月愛里ちゃん♡あべさとえちゃん♡絢音ちゃん♡椛島恵美ちゃん♡)
 
 
私はとっても幸せをいただいて
 
 
この金平ごぼうよりも溢れかえる愛に包まれ
 
 
大爆笑!ハイテンション!
 
 
間違い探しをツイートで求めたら
みんなが、とんでもない数の間違いを指摘してくれて(笑)
 
 
私は私らしく、お馬鹿を全う出来ました!
 
 
さて、なんの曲でしょう!!
構想◯年。
どうせ作るなら、ちゃんとしたものを!とスタッフの皆さんが協力してくださり出来上がりました!!
 
 
 
 
20(日)17時に公開決定!!
 
 
 
します。
ツイートとインスタグラム、そして、こちらのブログでも順番に公開させていただくので沢山見てやってもらえたら嬉しいですラブ
 
 
 
 
オールアップ後のシンガー仲間とヘアメイク悠莉ちゃん♡
 
 
 
みんなが大好き。
是非、リツイート、再生、よろしくお願い致します!
 
 
 
松岡里果は、まだまだ無名ですが
少しでも沢山の方に知ってもらって
また1歩。
未来にいる私に近づきたいから。
 
 
 
「Way to Go」って手を振ってくれてる
あの日の私に
未来の私に
今の私から届くように
 
 
 
みなさんにも力を貸していただけたら嬉しいです!!
 
 
 
そして、この輪を、お世話になってる人へ恩返しとして膨らましていけたらと本気で願ってます。
 
 
 
どうぞ
どうか
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
松岡里果
 
 
 
 

「公開されたら見ないと……後悔するぞーーーー!!」 ・ ・ ・ あー熱い日がやってきましたが涼しくて良いですねー( ˊᵕˋ ) というわけで、昨日の長丁場撮影オールアップ後のハイテンションでのコメントムービーです。笑 ・ ・ ・ 昨日は、松岡里果の念願の〇〇のミュージックビデオ撮影のため、都内近郊の立派な古民家スタジオへ行ってまいりましたー!! ・ ・ シンガー仲間のあべさとえちゃん、絢音ちゃん、大森真理子ちゃん、椛島恵美ちゃん、如月愛里ちゃんと、 子役にメイちゃんに御協力いただき、何とも華やかで艶やかで楽しい時間。 ・ ・ ・ みんな演技にも挑戦してくれています。笑 ・ ・ 🕴絢音ちゃん→フルートを持ってきてくれるシーンの演技?コメディ?のキーパーソン絢音氏の存在が抜群。風鈴を鳴らしてしまっては全員笑い転げました。 ・ 🕴愛里ちゃん→親父キャラの彼女。撮影したものを見る限り、1番の美少女キャラやでーと、他女子メンバー全員一致の美しさ。うすピンク色の浴衣がまた、それを際立てます。 ・ 🕴さとえちゃん→さすがの演技力。ダンスは筋が良いと監督さんに褒められるほどのキレっぷり☆ 悠莉ちゃんのヘアメイクマジックにより、私が今まで見た「あべさとえ」の中で一番かわいかった。 ・ 🕴めいちゃん→どこの美少女?首元の鈴がポイントです。ふふふ。最初は固かった表情も次第にやわらかくなって人気子役ばりの名シーン必見。かわいくてメロメロな大人たちでした。 ・ 🕴真理子ちゃん→当初合わなかったスケジュール。調整できたーと参加してくれました。涙。 たまたま前日に伊勢神宮に参拝してた彼女。パワー満タンでMVに女神降臨! ・ 🕴恵美ちゃん→こんなに演技すると思ってなかったー!と言わせる演技量。笑。浴衣姿の色っぽさMVP!個人的には部屋から縁側に飛び出てくるシーンが可愛くて好き。 ・ ・ ・ よかったら、拡散お願いしてもらえたら嬉しいです! ・ ・ #拡散希望 #古民家スタジオ #ミュージックビデオ撮影 左から#絢音 #如月愛里 #あべさとえ #めいちゃん #松岡里果 #大森真理子 #椛島恵美

A post shared by RIKA MATSUOKA 松岡里果 (@matsuokarika) on


 


 
 
 
 

◾️松岡里果Official Site

◾️instagram

◾️Twitter

◾️スタッフ公式Twitter

 

友だち追加

 

◾️スケジュールは下の変な生き物をクリックしてね♪