ミュージカル FOREVER PLAIDの

四国公演の時、

長野くんとレンタカーを借りてまで、

巡った 讃岐うどん屋さん の一つ、

池上製麺所。

あれから、ずーっと 通販で購入させて頂いてます。

まじ、美味いっす!

基本的には、

茹で時間12分の所、

僕は8分にします。

そして、器に盛って、

何も足さない、何もかけないで、

そのまま食すのです。

勿論、噛みません。

呑むのです!

本当に美味しい、讃岐うどんしか、

喉越しの美味さはでません。


かなり、通な食べ方ですので、

もし、買ってみよう!と言う方は、

噛んでも良いと思います。

とにかく、程よいコシがあり、

噛んでも、味わい深い甘みがあります。

「あっ、良い小麦使ってんなぁ…」と

感じるはずです。

オススメ!(n´v`n)



お知らせ!

3月3日、10日、17日の3週に渡り、

スペースシャワーTV
「チュートリアルの 徳ダネ 福キタル ♪」
michael fes第二弾 開催記念スペシャルコーナー

がon airされます。

初回放送は22時から23時

お久しぶりにお会いしたチュートリアルのお二人と

かなり盛り上がりました。

楽しんで頂けると思います!

是非観て下さい。




{5918A783-1257-4EF5-AF59-36CB5DEA9346}

{4F7BDEFA-A895-4861-B0C8-77AC1CCCDD3F}

{6A20BB3D-444D-45B1-B553-7441F8B6C3F5}

{76749290-E37B-4DCF-875B-9087AF65BCA6}


AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(24)