{04623114-3AB5-4287-9059-B3D7D2DA4377}

{AEA48510-E16E-47D1-ACC5-931D0ED79C98}

正義の ミカタ  !

ABC 朝日放送
「正義のミカタ」生放送終了しました。

先月は舞台が忙しく、

1か月おやすみを頂いてたので、

東野さんはじめ、

パネラーの皆さん、

先生方とお会いするのも、

何だか久しぶりな気がしました。


放送では、やはり今回も、

考えさせられる事が多く、

遠い国の、遠いお話では無く、

明日は我が国もだなぁ…と…



とにかく、英のEU離脱には、

驚いたし、

この先、世界恐慌へなるのではないか?

との予測がまた、現実味を帯びて来て、

怖いですね…。


でも、でも

だからこそ、僕達一人一人が、

しっかりと、日々の生活を

大切に生きていかなければと、

当たり前じゃない日々に、

もう一度、


襟を正す事か必要かと思います。


みなさんは、いかがお感じでしょうか?



そして、朝日放送を後にし、

新大阪で新幹線に乗る前に、

恒例のインディアンカレーにお邪魔しました。

今日はこの後も長いので。

えっと…

初めてお店で、スパを注文しました。

凄く凄く美味しかったのですが、

やっぱり、僕はライスかな…と。笑

次は戻します。(n´v`n)


その後、東京に戻り、原宿ameba fresh

studio で、「ただイケ」。

前川さん、新納さん、のお二人。

タイプは違いますが、

お二人共、楽屋から、本番まで、

イケメンでした。

内面からイケメンで、良かったぁ。

凄く楽しく番組ができました。

この先、また是非どこかで、

共演したいと思わせる、

本当に、ナイスガイなお二人。

ありがとうございました(n´v`n)

さぁ、今日はなんだかんだ疲れたので、

シャワー浴びて、かるーくストレッチして、

明日の為に、寝ます。

明日は、もっと、忙しく、

もっと充実する1日になる!笑

今日も素晴らしい1日でした!


{5BD68D48-9B05-4789-B0CD-3B57F0CC7D3E}

{227A5872-CCF3-4231-8A76-BA9B9E7F27DB}

{A0C57E45-BEF7-47F3-B4AF-27B87C62280C}

{40A4B2D1-2DE9-4421-8FED-AD6FD7FEDDC3}

{6D326F9B-1C81-4EC6-A212-B6FF8623ECC7}