みなさまこんばんわチョコ

 

京都市上京区のマツヲ楽器♪チー担ですチータ

 

 

そう言えば…誕生日の数日前
 

気分よく過ごしてたのに

ドライヤーを変な姿勢で取ろうとしたら

 

グリピリピリってなって

 

仕事行っても痛みは増すばかりピリピリ

 

ギタ担に訴えたら

「お医者さん行ってください!私3日間動けませんでしたよ」

って言うんです泣

 

もうすぐ誕生日やのに

これって世に言う〈ぎっくり腰〉ですよね

 

そんなん嫌や~えーんえーんえーん

 

夜には座っても立っても寝ても痛い

初めてなもんでどうしたらいいか分からないタラー

とにかく湿布はって寝た

明日お医者さん行こ…ガーン

 

 

翌朝…

 

 

ウソみたいに

痛みが消えてましたニヤニヤ?

 

何やったんでしょ

 

 

…と前置きがメチャクチャ長くなりましたが笑

 

 

幸せ誕生日ブログPartⅡは

 

BDケーキチー担あられ?

 

 

今年も泣きました笑い泣き

嬉しすぎてラブラブ

 

 

 

パティシエさんことギタ担が

今年も世界にひとつだけのケーキを作ってくれましたスター

 

誕生日当日はギタ担お休みだったのに

わざわざ届けてくれましてね乙女のトキメキ

 

サプライズ登場っちゅうやつです飛び出すハート

 

 

きっと私

BTSに負けないジャンプ力で飛び上がったと思います笑

 

 

 

この艶よキラキラキラキラ

 

素人がやると艶消しになるのよね~

 

 

アールグレームースのグラサージュショコラケーキ

(バター不使用)

 

だそうです

 

 

とにかく美味しいです

なんやろ?

味のセンスが天才なんですまじかるクラウン

 

 

聞いた説明によると

 

 

こうだそうですちゅー上差し

 

 

私ずっと言ってるんですよ

料理も上手だしカフェしたら?って

 

こんな店名いかがでしょ

 

GITA Café

 

おおきなお世話ですねおいでおいで

 

 

年に一度と言わず…

月替わりケーキスイーツ

お待ちしておりますニヒヒ

 

 

そしてオマケ話

 

 

誕生日に運命的な出会いがありました

 

チータ チータ チータ チータ チータ チータ チータ チータ !?

 

 

 

 

ズーチー担?

 

心の中でガッツポーズしましたグー

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

味はど~でもいいんです

迷わず買いました

 

 

またこれが…

 

おいちー担

 

 

 

ワインやシャンパンと合いそうです赤ワインシャンパン

濃厚だけど小粒なので止まりません

 

翌日買い足したのは言うまでもありません

 

 

そして【ズーチー】ググってたら…

 

 

バンザイ山椒っちゅうのがあるらしい爆  笑

 

ニャ~やんねこへび

 

まだ見かけてないけど

 

 

絶対おいしいやん

 

 

売ってるとこご存知の方は教えてください!

 

狸さんが探してくれると思うけど爆  笑w

 

 

ってことで

 

幸せ誕生日~食べもんver.~は以上ですが

まだまだ幸せは続きますお祝い

 

 

今日も感謝

ありがとうございましたお願い