猫と電磁波とアーシング | オステオパシー施術家HIROオフィシャルブログ「心体に火が灯る」

オステオパシー施術家HIROオフィシャルブログ「心体に火が灯る」

身体のことをもっと知ってほしい、そしていいお付き合いができるような情報をつぶやいております。

猫等の遠隔ヒーリングをしていて思うことがある。

 

 

 

 

電磁波の問題があるんじゃないかと。

 

猫はとくに温かいところが好きなので、

 

暖房の傍や、ホットカーペットの上にいる

 

そうすると、電磁波を浴びている、

 

貯めていることにならないのかと。。

 

 

 

 

猫は人間よりもさらに小さいから、

 

人間よりも影響は大きいのではないかと思う。

 

 

 

外の野良猫などは、土の上を歩くので大丈夫、

 

勝手にアーシングしているからいいのですが。

 

 

 

 

家猫の場合、毎日土の上に、

 

チョンっという感じで四つ足をのせてあげるだけでも

 

、違うのではないかと感じています。

 

 

 

 

 

私の勝手な推測ですが。

 

 

 

 

なんかピンッときたら、そうなんでしょう。

 

 

 

箕面で整体といえばオステオパシー施術院 TAKUMI