新月明けの朝。。 | オステオパシー施術家HIROオフィシャルブログ「心体に火が灯る」

オステオパシー施術家HIROオフィシャルブログ「心体に火が灯る」

身体のことをもっと知ってほしい、そしていいお付き合いができるような情報をつぶやいております。

 

新月明けの朝、ちょっと太陽が顔を出してくれました

 

今日は朝6時前に阿比太神社に行って祝詞を上げて一か月の感謝をして、たっぷりと癒され、そして朝日ポイントまでダッシュで、けっこう朝からハードですが、気持ちいいです。

 

新月のお願い事はしましたでしょうか?

 

私は5つほどですが、紙に書き出し手放しました。

 

後は、私の潜在意識が導いてくれると思います、私の顕在意識の部分はただ精進するだけです。

 

いい一日を。。

 

箕面で整体といえばオステオパシー施術院 TAKUMI