夢に出現した料理 | 松尾幸造オフィシャルブログ「Bon appetit!」Powered by Ameba

夢に出現した料理

夢に出てきた料理のお話し

今朝、夢の中に30分ぐらい出現した料理なんです。
料理名はありませんがサバの料理です。

レシピはこんな感じ!
作り方はサバを塩でしめて、ワインビネガーとハーブの
香りのマリネ液に漬け込んで、一口大に切り、サワークリーム、
小玉ねぎにスライス、木いちごのソースを添えたものです。

勿論これまで作ったことも食べたこともありませんが、
しかし、味はわかるのです。
きっと自分が食べたいと思った料理だと思います。

料理名(仮称:サバのマリネ木苺のソース
$松尾幸造オフィシャルブログ「Bon appetit!」Powered by Ameba
アイパットのアプリで描いたものです。こんな感じでした




夢でよかった!
しかし、この料理に大きな失敗が一つありました。
それは魚の皮を剥ぐ作業を忘れてしまったことでした。
あー夢でよかった。



ペタしてね

ではまた次回まで、ボナペティ!食事

http://www.chez-matsuo.co.jp