ー魂を揺さぶる結婚へー 「I」Release Program | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

ー魂を揺さぶる結婚へー 「I」Release Program

(40歳の自撮りをやってみました)

 

 

 

こんばんは。

今日は過ごしやすいお天気でしたね。

打ち合わせをかねたランチをして

お世話になっている経営者さん、

テレビ局のプロデューサーの方とお茶したり

 

 

あっという間に

birthdayが過ぎていきます(笑)

 

 

おっと

母に感謝の気持ちを伝えていないので

明日一緒に病院に行くときに

伝えてみようと思います。

 

 

 

そして、天国にいる父にも。

 

 

 

生きているんじゃない

生かされているんですね。

 

 

 

 

毎日意識するのは難しいけど

こうした節目に意識してみるのはいいですね。

 

 

(自撮りに使うアプリはフーディーです笑)

 

 

みなさん、動画見てもらえますか?

 

───

婚活クイズです!

相手とのコミュニケーションをうまく取るためには

相手を知ることが重要である

 

 

 

○か×か?

 

さぁどちらでしょう!

 

あなたはこの問題に正解できましたか?

答えは今回の動画の中で詳しく解説していますがーーー

 

───

正解は、動画の中で。

 

下のをクリックしてご覧ください

 

ー魂を揺さぶる結婚へー

「I」Release Program

 

【第一話目を受け取る】

https://inprecious.jp/irpm1post/

(期間限定公開:3/21まで)

 

 

 

 

動画を見た後にワークをやってもらうのですが

魂を揺さぶる結婚力がめきめき上がる内容になっています!

ワークをやって提出してもらった方だけに

スペシャルプレゼントを差し上げています!



 

プレゼント内容

◎第一話プレゼント

男の人が結婚したくなる魔法の言葉 

(パワポ資料で解説付き)

 

◎第二話プレゼント

「君こそオンリーワンの女性だ」と思わせる方法

(パワポ資料で解説付き)

 

◎第三話プレゼント

魂レベルのパートナーの3つの基本原則

結婚してもうまくいかない男性チェックリスト

(パワポ資料で解説付き)

 

◎第四話プレゼント

聞くだけで結婚への恐怖心が消える音声

(MP3音声ガイド付き)

 

これだけのプレゼントが全部無料!笑

すごい、すごすぎる。


 

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 



温もりを絶やさない社会にしていくために
たくさん貢献していきたいです








それではお待たせしました。
ー魂を揺さぶる結婚へー
「I」Release Program


プレゼントを送りますね!


このプレゼントは
期間限定になりますので
早めに受け取ってくださいネ。




下の画像をクリックして
受け取ってください。


(期間限定の公開です)



では今日も、素晴らしい一日になりますように。




それでは。
また書きますネ^^

 

 

 

提供中のサービス

 

 

オンライン対面カウンセリング

毎月限定3名のみ募集!

3月→残り2枠

4月→残り3枠

松尾知枝|カウンセリング

 

 

 

人気記事

結婚できない人にありがちな無意識の思考グセ。

 

なかなか結婚しない人は口ぐせですぐ見抜ける。

 

一流男性と結婚する秘密。7日間無料メール講座
詳しくはコチラ!→→☆☆

 

セミナー開催情報

詳しくはコチラ!→→☆☆

 

 

無料プレゼント!

結婚の教科書

いますぐ受け取る。

 

所属事務所エクステンション

出演のお問い合わせ