一番最高の恋愛作品♡・恋をするのに疲れた・愛するのが怖くなった・心が乾いて... | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

一番最高の恋愛作品♡・恋をするのに疲れた・愛するのが怖くなった・心が乾いて...

この投稿をInstagramで見る

一番最高の恋愛作品♡  ・恋をするのに疲れた ・愛するのが怖くなった ・心が乾いてきたかも   そんなモードの時に観ると効果的♪   恋をすると思い通りにいかなくて 傷ついてしまうこともある 逃げ出したほうがラクだと そう思うかもしれない…   それでも、、   心の内側から 共鳴し合える瞬間や 肌の温もりは 変えがたい心地よさ!  何度怖くなっても 愛することから諦めたくない  そう思わせてくれる名作です    結果どうなるか分からなくても  人生のうち一度でも 激しく心を揺さぶられる 経験ができたなら、それ自体が 最高に奇跡だと思いませんか     どんな不器用でも 不利な条件であったとしても まっすぐ愛する姿は人の心を掴みます (こんな時代だからなおさら)     ラストシーンの愛が起こす奇跡に 涙なしにいられないでしょう 大きめのハンカチを用意してご覧ください♡  #君に読む物語  #恋愛映画 #感動映画 #婚活アプリ #結婚したい #名作映画 #映画鑑賞 #映画感想 #映画レビュー

松尾 知枝(Matsuo Chie)(@chie_matsuo)がシェアした投稿 -