男性が思わず惹かれるのは、 清楚さと艶。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

男性が思わず惹かれるのは、 清楚さと艶。


男性が思わず惹かれるのは、
清楚さと艶。


相反する要素ですけど
重要なのだとか。



真面目過ぎると
色気がないし


セクシーさを通り越して
エロになってしまうのも
下品に見えるそう。



清楚さと艶。
難しいけれども
微妙な基準の美を表現できたら
印象美人度がぐんと高まるはず。





それが、
アイメイクで簡単にできたら
いいと思いませんかラブラブ



優秀アイカラーを
セルヴォークで見つけました!


シャンパンゴールドの
色とラメ感が派手過ぎなくて
絶妙なバランスです!


今回のように一色塗りしても
十分に映えます。



黒目の中心部からふわっと
ワイパー塗りをするだけ。


目頭にも♡♡




大きめのチークブラシを使えば
ハイライトっぽくも
使えると思います。




きらめくパウダーのおかげで
いつもより瞳もキラキラして
見えるかもしれませんね。




アイカラーがシンプルなので、
アイライナーでしっかり引き締めれば
完ぺきです。