2017-07-10 19:15:50

限定6名募集・東京『運命の人に選ばれる出会いの引き寄せ学』

テーマ:ブログ

お待たせしました!

 

いろんな恋愛テクを学んだりしたけれど、

いまだに恋人ができずに、半ば諦めている。。。

 

でも!本当は!

理想の男性との結婚を、今年中に引き寄せたい♡

 

せっかくなら

恋愛だけにかぎらず、今の自分をいい方向にもっていきたいキラキラ

 

 

 

そんなあなたのために作った講座

『運命の人に選ばれる出会いの引き寄せ学』のご案内です。

 

 

→申し込み

 

 

私の友だちに、あなたと同じ悩みを抱えているAさんという女性がいました。

 

 

彼女は40歳、いわゆる”バリキャリ女子”。

 

結婚願望がなかったわけではないのですが、

今の仕事を続けることに理解があって、

かわいらしく振舞ったりするのが苦手な私を受け入れてくれる男性なんているのかな

そう考えているうちに、現在の年齢に……。

 

 

周りがどんどん結婚・出産をしていく中、

Aさんはたまの休日に

友だちがSNSにUPした子供との写真を眺めて、ふと思ったそうです。

 

 

 

 

「このままだと、結婚どころか、

 恋人すら出来ないかもしれない」

 

 

 

 

だからといって、どんな男性でもいいってわけじゃないし、周りから「婚活がんばってるんだね」と思われるのも嫌。

 

 

 

私の仕事やプライベートを尊重し、身も心もすっぴんの私を理解してくれる彼と出会いたい。

 

 

だけど、そんなことってできるんだろうか……?

 

 

 

 

 

 

 

「悩んでいるせいか、最近はなんだか仕事もうまくいかなくって……」

 

 

マイナスオーラ漂う彼女から相談を受けた私は、最初にこうアドバイスしました。

 

 

「まず、自分のことを好きになって」

 

 

それからは定期的に会い、

私がこれまで実践してきたこと、それらから得た知識をフル稼働させて

●理想のパートナーを引き寄せる言葉

●引き寄せのサインや前兆を見極める方法   などを伝えていきました。

 

 

 

すると、私の出版記念パーティーで出会った男性に

出会って60日でプロポーズされたんです!

 

 

 

「今の自分を変えたい」

「”この人”と思える男性と出会って、結婚したい」

 

そんな想いを解消しようと、

彼女は、私からのアドバイスを真剣に受け止め、行動してくれました。

 

 

 

その結果、

理想の男性を引き寄せ、

”本当の私”を受け入れてもらい、女性としての幸せを掴んだんです。

 

 

 

→申し込み

 

 

 

「Aさんは特別だったんでしょ?」

 

そうお思いの方もおられるかもしれませんが、

今年も続々とPrecious美女塾の卒業生たちから

 

「理想の彼氏ができたんです!」

「婚約しました!」

 

嬉しいニュースが飛び込んできています!

 

 

 

 

次は、あなたが幸せを掴む番です。

 

 

ここまでご紹介した彼女たちが実践した『引き寄せ学』では、

”恋愛”や”結婚”だけを引き寄せるのではありません。

 

 

♡ 意識して、引き寄せを使えるようになる

♡ 「幸せになるって意外とカンタン」と思うようになる

♡ 幸せを受け止める器が大きくなる

♡ 自分で、自分を幸せにできるようになる

♡ ありのままの自分で幸せになれる

♡ 今まで以上にいいエネルギーの、素敵な人とつながる

♡ 運命の人と恋に落ちることができる

 

 

そんな未来を手に入れることができるんです!

 

 

 

そのために、

 

大事だけど意外と知られていない引き寄せのルールだけでなく、

 

これまで私が出版してきた『1日5分で夢が叶う 日記の魔法』や『最高の自分で最高の相手をつかまえる! 』の内容

 

ノートに書くことで、

養護施設育ちからCAになることができ
理想のいやそれ以上の旦那様をGETした私が、これまでに得た知識や経験など、

 

 

 

 

私の持てうる限りのエッセンスを

すべて凝縮したのが、

今回開催する運命の人に選ばれる出会いの引き寄せ学です。

 

 

 

 

あなたもAさんやこれまでの受講生たちのような、

恋愛だけにかぎらず、”常に幸せで満ち足りている自分”になりませんか?

 

 

 

→申し込み

 

 

 

 

◆内容

 

今よりもっと幸せな未来を描くため、

意外と知られていない引き寄せのルールを学んでいきます。

 

●「どんな状況からでも夢を叶える」引き寄せの法則おさらい

引き寄せがうまくいかない3つの理由、引き寄せのウソ・ホント

(→これらを知るだけでも、即効果が期待できます)

 

●理想のパートナーを引き寄せる言葉

本命彼女として選ばれるマインドの持ち方、本命彼女になりたくてもなれない人が知っておくべきことなども学ぶことで、理想のパートナーを引き寄せやすくなります。

 

●引き寄せ美人たちが無意識にクリアできている〇〇の掟

引き寄せ体質に変わる瞬間を知り、引き寄せサイン・前兆を見極める方法を習得することで、チャンスを逃さずに幸せを手に入れられます♡

 

 

 

◆こんな方にオススメ!

チェック運命の男性に出会いたい

チェック婚活しているのに、いい人に出会えない

チェックすっぴんの私を受け入れてほしい

チェックメイクや恋愛テクニックを学んだけどちっとも努力が実らない

チェック気づけば、恋人すらできなくなってる

チェック今のモヤモヤした状況を抜け出したい

チェック今の自分が嫌い

チェック今年こそ、自分を変えたい

チェック引き寄せの法則に興味がある

チェックノートに夢や願いごとを書いたけど変わった気がしない

チェック幸せを引き寄せたい                  など

 

 

→申し込み

 

 

 

今回は、限定6名さまで募集させていただきます。

 

「現状をもっと好転させていって、幸せになりたい」

そんな気持ちを持ち、行動する意思がある方に損はさせません。

 

 

 

引き寄せ学をマスターして、

軽やかに人生を好転させちゃいましょう♡

 

 

 

 

『”運命の人に選ばれる”出会いの引き寄せ学』詳細

【日時】
7月22日(土)13:00~16:00

7月29日(土)13:00~16:00

 

【人数】
各6名

※少人数で、しっかりとフォローしていきます!


【場所】→地図
東京都渋谷区猿楽町30-3 ツインビル代官山A棟501号室

※東急東横線 「代官山」駅 徒歩3分
 JR山手線、日比谷線「恵比寿」駅 徒歩9分


【費用】
5,000円


【お申込みフォーム】

https://88auto.biz/inprecious/touroku/explanation.htm

 

 

幸せのルールは、引き寄せルール♡

 

少しでも心がざわっとしたあなた。

後悔しないためにも、このチャンスを引き寄せて掴んでくださいね!

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

松尾知枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■何度も申し込んでしまいました!

ぜひ参加したいと思って申し込んだのですが、メールが届かず何度も申し込んでしまいました(>_<)すみません!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース