第127回まつ乃家大宴会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。

第127回まつ乃家大宴会 

この度、吉原の商店会さんからお話をいただき、
吉原にあります元引手茶屋であった『金村』さん
(現在は桜なべ中江別館 『金村』として営業)で開催させていただく運びとなりました。



私どもにお稽古をつけてくださったり、芸者としての心得を教えてくださった
吉原 みな子姐さんが泉下の人となってから10年の月日が経ちました。
また、栄太朗は今年の9月に女将を勤めて10年になります。

この節目の年に、由緒ある場所で二丁鼓の 二三松姐さんをお迎えし、
大宴会を開催できることは私どもにとっても望外の幸せ。
みな子姐さんの弟子として恥ずかしくない芸を
ご覧いただけますよう、芸者種一同お稽古に励んでおります。

ゆったりお楽しみいただけるよう、いつもよりお席を長めに設定いたしました。
会員制を取っており、日頃は足を踏み入れることができない
桜なべ中江別館 金村さん。この機会にぜひお運びいただきたく、
よろしくお願い申し上げます。

会場に限りが御座います。
お早目のお申し込みをよろしくお願いします。



【日時】2019年9月8日(日曜日)
受付開始 17:30
18:00開始20:30迄(2時間半)
【場 所】桜なべ中江別館   金村
東京都台東区千束4-16-7
【電 話】03-3872-5398
【地 図】http://www.sakuranabe.com/kanemura/map.html
【参加費】20,000円(お食事 お飲物 花代 税・サ込み)

*一次会は事前振込となっております。お申込み頂きましたら、送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが9月5日迄にお振り込み下さい。ご参加は振込み確認をもって確定と致します。お振込みがなかった場合、お席のご用意は致しかねますので、ご了承下さい。

*キャンセルの場合は、9月5日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。