第125回まつ乃家大宴会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:




【第125回まつ乃家大宴会のご案内】

六月の大宴会は大森から新宿へと場を移し、
『新宿 活水料理 やまと楽』さんで開催いたします。
駅直結という便利な場所でありながら、しっとりと落ち着いた和の空間。
初夏の味を存分にお楽しみください。
こちらでは大宴会は初めての開催となります。
大宴会は常連とおっしゃるお客様も令和を迎え、新たな気持ちでお出かけください。
夏衣の芸者衆が皆様をお待ちしております。


第125回まつ乃家大宴会
【日時】2019年6月9日(日曜日)  18時00分~20時00分
【場所】 やまと 楽
【住所】新宿区新宿3-5-4-4F
【電話】03-5312-5477
【交通】新宿三丁目駅からの行き方
 都営新宿線、東京メトロ副都心線、東京メトロ丸の内線にて「新宿三丁目」で下車。
「新宿伊勢丹」地下正面入り口右手側のE4出口より、直結
【会費】15,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)

【主催】芸者置屋 まつ乃家
 http://www.geisha-matsunoya.com/

お席に限りがございます。 26名様程までとなりますので、是非にとお考えのお客様はお早めのご予約御をお願い致します。

※追加料金はご不要です。
※事前振込みとなっております。お申込み頂きましたら、送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが6月7日迄に
お振り込みをお願いします。ご参加は振込み確認をもって確定と致します。お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねますので、ご了承下さい。
※キャンセルの場合は、6月7日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。