第119回まつ乃家大宴会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:
第119回まつ乃家大宴会

例年ご好評いただきいております渋谷 円山芸者さんをお迎えしての大宴会を今年も開催の運びとなりました。昨年ご協力くださいました、葉月さん、三吉さん(みよし)、地方の小糸姐さんをお迎えし、明治期から花街として栄えた円山の夜をご満喫ください。

会場は円山町さんに昨年オープン致しました 【つくね侍 さかのうえ】となります。                  
掘りごたつとお椅子のお席をご用意しております。(掘りごたつ席は段差が多くございます。お足元の不安な方は椅子席を優先的にご案内いたしますので、お申し込み時にお知らせくださいますようお願いいたします)。定員を超えますとキャンセル待ちとなりますので是非にとお考えの方はお早めにお申し込みください。

尚、スケジュールの都合上、はる香は今回のみお休みさせていただきますことをご了承ください。

二次会は円山 鈴子さんのお店『藤むら』さん。ご宴席の会場のお隣です。二次会からのご参加もお受けしております。





第119回 まつ乃家大宴会
【日時】2018年11月11日(日)  18時00分〜20時00分
【場所】つくね侍 さかのうえ
【住所】東京都渋谷区渋谷3丁目20-1新大宗円山ビル1F
【電話】03-6809-0450
【交通】神泉駅から徒歩5分 渋谷駅から徒歩7分
    渋谷駅から750m 
【参加費】15,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)

第119回 まつ乃家大宴会二次会
【日時】2018年11月11日(日)  20時30分〜22時00分
【場所】藤むら
【住所】東京都渋谷区円山町20-8
【電話】03-3496-2235
【参加費】10,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)
【主催】芸者置屋 まつ乃家
http://www.geisha-matsunoya.com/
【お申込み・お問い合わせ】TEL・FAX:03-5471-3257


※追加料金はご不要です。 
※お席に限りがございます。
事前振込みとなっておりますので、お申込み頂きましたら送金先をお知らせ致します。恐れ入りますが11月8日迄にお振り込みをお願いします。ご参加は振込み確認をもって確定と致します。お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねますので、ご了承下さい。 
※キャンセルの場合は11月8日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。


つくね侍さんでは『さかのうえ の大宴会』と題しまして毎月円山芸者の皆様をお迎え致しましてのイベントを開催しておリます。そちらの会では殺陣、書道など和パフォーマンスもご覧になれますが、今回時間の都合上、殺陣、書道のパフォーマンスはご覧になれません。尚、11月は 『さかのうえ の大宴会』は開催されませんことをご承知おきいただきたくお願いいたします。          

大井海岸 まつ乃家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ