第118回まつ乃家大宴会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:
第118回まつ乃家大宴会ご案内

暑い日が影を潜め、また徐々に寒くなり季節の変化を感じる昨今で御座いますね。

第118回の大宴会は二ヶ月続きまして大森での開催となります。
今回は大森の人気店でございます【天冨久
 】にての開催となります。
天冨久さんはメディアにも多く取り上げられ連日行列のできるお店でございます。
お席は15名程で満席になってしまいますので、お気をつけ頂きたく存じます。

第118回まつ乃家大宴会
【日時】2018年10月7日(日曜日)  18時00分~20時00分
【場所】天冨久 
【住所】東京都大田区大森北1-26-2
【電話】03-3766-1029
【交通】JR京浜東北線「大森」駅(東口)から徒歩5分京浜急行本線「大森海岸」駅から徒歩10分大森駅から439m
 【会費】15,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)


【主催】芸者置屋 まつ乃家
http://www.geisha-matsunoya.com/

お席に限りがございます。 15名様程までとなりますので、是非にとお考えのお客様はお早めのご予約御をお願い致します。
※追加料金はご不要です。
※事前振込みとなっております。お申込み頂きましたら、送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが10月4日迄に
お振り込みをお願いします。ご参加は振込み確認をもって確定と致します。お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねますので、ご了承下さい。
※キャンセルの場合は、10月4日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。

大井海岸 まつ乃家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス