第117回まつ乃家大宴会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:

第117回まつ乃家大宴会のお知らせ

秋暑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回の大宴会は地元 大森に戻りまして
お馴染み「割烹 鮨 冨士家」にて開催いたします。
美味しいお料理とお酒をご用意して芸者衆がお迎え致します。
是非お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいませ。
今回はお席も小規模なご用意に致しましたので、
普段よりものんびりと、芸者衆との会話を楽しむ時間をご用意させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

第117回まつ乃家大宴会
【日時】2018年9月9日(日曜日)  18時00分~20時00分
【場所】割烹 鮨 冨士家
【住所】東京都大田区山王2-3-19 くらやみ坂下
【電話】03-3771-2683
【交通】JR大森駅西口から徒歩3分
    京浜急行線大森海岸駅から徒歩15分
【会費】15,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)

第114回まつ乃家大宴会 二次会

【会費】10,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)
*二次会に関しましては会場は冨士家のまま、お人数お揃い次第の開催となります。
(二次会最低遂行人数8名となります)

【主催】芸者置屋 まつ乃家
http://www.geisha-matsunoya.com/

お席に限りがございます。 
20名様程までとなりますので、是非にとお考えのお客様はお早めのご予約御をお願い致します。
※追加料金はご不要です。
※事前振込みとなっております。
お申込み頂きましたら、送金先をお知らせ致しますので恐れ入りますが9月6 日迄にお振り込みをお願いします。
ご参加は振込み確認をもって確定と致します。
お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねますのでご了承下さい。
※キャンセルの場合は9月6日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。
前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。
また、代理の方のご出席もお受け致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

大井海岸 まつ乃家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス