第111回まつ乃家大宴会 新年会のお知らせ | 大井海岸 芸者置屋まつ乃家

大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:


年の瀬も押し迫ってまいりましたね。
先日、無事今年最後の大宴会を終える事が出来ました。これも偏に大宴会にお越し下さる皆様、まつ乃家を支えて下さる皆様のおかげでございます、ありがとうございます。

さて、年明けの話になりますが
第111回となります新年会は、まつ乃家大宴会では初めての会場になります【八芳園】にて開催させて頂く運びとなりました。

江戸時代初期には徳川家康の側臣の一人、大久保彦左衛門の屋敷であったと言われ現代では建物だけではなく名園と言われるほどの素敵なお庭もございますので
大宴会の前に見て回られてはいかがでしょうか。

毎年恒例で芸者衆は黒紋付に稲穂を挿したお正月のお支度で皆様をお迎えします。ご希望のお客様には芸者衆から稲穂のお福わけがございます。
今回は、スペシャルゲストとして日本で数少ない浅草の幇間の【七好】師匠にお出まし頂きます。

初春を寿ぐに相応しい華やかなお席でどうぞごゆるりとお過ごしくださいませ。

第111回 まつ乃家大宴会 新年会
【日時】1月14日(日曜日)18:00~20:30
【場所】八芳園
【住所】東京都港区白金台1-1-1
【交通】http://www.happo-en.com/wedding/access
【会費】20,000円(お食事、お飲物、花代、税、サービス料込)
※追加料金はご不要です。
※事前振込みとなっております。お申込み頂きましたら、送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが1月11日(木曜日)までにお振り込みをお願いします。ご参加は振込み確認をもって確定と致します。お振込みがなかった場合、お席のご用意は致しかねますので、ご了承下さい。また領収書ご入り用のお客様は事前にお知らせくださいませ。
※キャンセルの場合は、1月11日(木)15時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。以降のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。

大井海岸 まつ乃家さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス