大井海岸 芸者置屋まつ乃家

東京品川 大井海岸の
芸者置屋 まつ乃家でございます。
女将 栄太朗や芸者衆の日常やまつ乃家からのお知らせを
随時更新してまいります。
花街の文化を、そして大森界隈の文化を守り継承していく為に‥お稽古にお座敷に、日々奮闘中です。


テーマ:
第110回まつ乃家大宴会のお知らせ

今年の年の瀬が迫ってまいりましたね。
毎年恒例ではございますが、今年も忘年会を開催させて頂く運びとなりました。
昨年と同じく創業大正10年の「料亭 秀」にて開催いたします。

琴奏者による演奏でお客様をお出迎えし、お座敷でも生演奏をお楽しみいただけます。

前回からまつ乃家の見習いとして加わりました、
【きく穂】も交え芸者衆5名で皆様をお迎えいたします。
年末にふさわしい年忘れの会にできたらと考えております!
是非品川までお越し下さいませ。

【日時】2017年12月10日(日) 18時00分~20時00分
【場所】料亭 秀
【住所】東京都品川区中延5丁目6−3
【電話】03-3787-0130
【交通】東急大井町線荏原町下車1分
【参加費】15,000円(お食事・お飲み物・税・サ・花代込み)
【主催】芸者置屋 まつ乃家
http://www.geisha-matsunoya.com/
【お申込み・お問い合わせ】TEL・FAX:03-5471-3257
尚、今回は席数に限りがございます。 是非にとお考えのお客様はお早めのご予約御をお願い致します。

※追加料金はご不要です。
※事前振込みとなっております。
お申込み頂きましたら送金先をお知らせ致しますので、恐れ入りますが12月8日迄にお振り込みをお願いします。
ご参加は振込み確認をもって確定と致します。
お振込が確認出来なかった場合、お席のご用意は致しかねます。ご了承下さい。
※キャンセルの場合は、12月8日17時迄にお知らせ下さいますようお願い致します。
前夜、当日のキャンセルは返金を致しかねます。また、代理の方のご出席をお受け致しますので、ご相談下さい。
※領主書ご入用のお客様は前もってお知らせくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大井海岸 まつ乃家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。