-全力奏歌- 松乃 カンナ

関西を中心に活動中、シンガーソングライター松乃 カンナ(まつの かんな)の公式ブログです。


テーマ:








時々、なんでもないのに、









なんだか、泣きそうになる。







理由なんて、わからないのだけれど…。








私は、強い。








私は、生きているなあって、思いながら毎日生きていたい。








ほんとうに、小さな怪我や病気をしたり、体調不良になったりはするけれども、

至って健康体で、




比較的に恵まれた、平和な暮らしをしてきたと思う。







今も、ほんとうに自由に生きているなって思うし、







多少のことではへこたれない。







強いけれど、






この世はすべて表裏一体だって思っている。







強いのは、弱いからだ。








自分の弱さを、






ちゃんと、知っているからだ。








どうしようもなく、ただ、泣きたくなる時がある。







理由、ほんとうは少し、分かっている。







やはり、自分のことは、よく分からんようで、ちゃんと、理解している。







至って健康体で、恵まれた暮らしの中でも、







不安も迷いも苦しみも辛さも、味わうことがないのかというと、そうではないと思う。







もう、過去のことなんて、気にしなきゃいい、過ぎたことなど、振り返ってもどうにもならない。







よく、そんな言葉をきく。






その度に、その通りだな、と思う自分と







過去の積み重なりが、いまに繋がるのじゃないのか?






過去を大切にするから、成長できるんじゃないのか?






って思う自分がいる。






どっちも、正解でも間違いでもない。







大切な、確かにここまで生きてきた証で、







存在しているという実感をする為の、







過ぎ去った日々と、その中の思い出なのだろう。







いろんな、経験をしてきたなあ。







いろんな、感情を知ったなあ。







これから先も、もっと、いろんなことが起こる。
いろんなことを知り、いろんな挑戦、体験をしていくのだろう。









この泣きそうな気持ちは、







とても孤独を感じるのだが、







しんどくもなるのだが、






好きだ。







私は、ちゃんと、私が好きだ。








これからも、








自分をもっと好きに、







人生をもっと好きに、






ミヤジをずっと好きに(笑)、













生きていきたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。