昨晩はまたまた夜ごはんを食べて寝てしまって、2時半に起きました。


何だかんだ4時まで起きていて、眠剤を飲まずに7時まで寝ました。


朝ごはんを食べて、しばらくしてお買い物へ近所のスーパーへ行って来ました。


そしたら玉ねぎがなかった!


台風の影響なのか?他にも欠品がチラホラ…。


楽しみにしていた白くまちゃんもなかった。


なのでガリガリくんソーダ味を買いました。(パピコもね)


おうちに帰ったら汗だらだらです。


朝イチでお買い物へ行ったのにお外はすでに33度ありました。


台風の後は暑くなるってニュースで言ってたけどくそ暑かったです!


お買い物へ行っただけでぐったりしてしまいました。


ちょっと休んでガリガリくんを食べてから久しぶりにNetflixで「涙の女王」を観ていました。


しばらくしてお昼ごはん食べてまた観ていました。


やっと字幕のある韓流ドラマを観る気になった!


ある意味元気になった!


でも?食事に気をつけていたのにお昼ごはんを食べ過ぎちゃってちょっと凹んでいる。


何かちょっと?だいぶ?精神的に不安定な感じはある。


最近ちょっと過食気味だったりする。


せっかく入院して3kg落ちたのでキープしてたんだけどヤバみ。


気を取り直してYoutubeでTUBEを観ながら洗い物やら洗濯をしました。


そしたら下の息子っちから電話があった。


スーパーへ来ているけどお米がないってさ。


まだおうちにお米2kgあるけど…って言ってたけど。


電話を切ってしばらく考えて気が向いたのでうちにあるお米5kgを送ってあげる事にしました。


暑いし、重たいものを持って運べないので集荷に来てもらって今さっき送りました。


たまには下の息子っち孝行しないとね(笑)


入院してた時に何回も来てもらった上、交通費も払ってないし…なんて事を考えてました。


お昼ごはんを食べ過ぎて全然まったくお腹が空かないので今日は夜ごはんは軽く済ませよう。